忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも「Keep on lovin' you」に来て頂き、ありがとうございます。
今日は皆様に、とてもとても大事なお知らせがあります。

実は私3年8ヶ月、明日4日に19歳の誕生日を迎えます。
なので、この誕生日を機に、
このブログ「Keep on lovin' you」を終了しようと思います。

といっても、私のブログ生活が終わるわけではございません。
このブログを開始してもう2年以上が経ち、
私ももう大学生になりました。
なので明日の誕生日を"リスタート"の日といたしまして、
ブログの移転を行いたいと思います。

現在移転の準備中なので、
明日には移転先の報告が出来るかと思います。
"リスタート"ということなので、
この慣れ親しんだ「Keep on lovin' you」というタイトルを手離し、
また新たなタイトルを掲げ、ブログをスタートさせようと考えています。

しかし僕にとってこのブログは、
自分にとってブログ生活のスタートだった、大切なブログなので、
移転後もこのブログは消さず、残しておくつもりです。

「Keep on lovin' you」でのたくさんの事柄を受け継ぎ、
新たなブログでも、日々の生活の一部として続けていくつもりです。
タイトルや移転先の詳細は明日発表予定なので、
明日また訪れてくれると幸いです。

最後に、本当に「Keep on lovin' you」がお世話になりました。
移転先のブログでも、どうかよろしくお願いいたします。


管理人 3年8ヶ月
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウェンディが報告
ウェンディが報告したかったの♪
BlogPetのウェンディ URL 2009/06/03(Wed)15:06:37 編集
無題
移転か~
まぁ確かに大学生になって 新しくしたいよね
俺も移転するか....(ぁ


まだはやいけど誕生日おめでとうございます!
俺も10日後においつくぜ!
sp1990 2009/06/03(Wed)17:09:45 編集
無題
お久しぶりです。

一瞬やめてしまうのかと思って焦りましたw
新しい移転先でも頑張ってください。
また遊びにいきます。

那由太 2009/06/03(Wed)18:50:31 編集
無題
びっくりしたー!
やめちゃうかと思いました(;_;)
リスタートも楽しみにしてます♪*+
ハッチ URL 2009/06/03(Wed)21:07:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]