忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「ポストマン」より。


お久しぶりです。
なかなか更新する機会がなく、気付けば6日も空いておりました。

実は昨日と今日の2日間、
父方の祖父母を連れて、岡山へ家族旅行に行ってきました。

いつもは車で行くのですが、
祖父母が新幹線に乗ったことがないということもあり、
新幹線+電車で行ってきました。

初日は岡山城などを見学。
城というのは歴史を感じますね。
そんなことを見てて思いました。

泊まったホテルは、鷲羽ハイランドホテルというところ。
このホテルの部屋がいいところだったんだわ。
理由はこちら。


NEC_0251.JPG










なんと部屋から瀬戸大橋が見渡せるわけですよ!!
(画像小さくてすいません)
どうですかこれ!最高でしょ!?
露天風呂もあったんですが、風呂からも見えるもの。
本当最高のホテルでした。

2日目の今日は、倉敷を観光。
桃太郎からくり博物館ってところがおもしろかった。
いくつもからくりがあって、どれも「なんでぇ!?」っていうものばかりで。

あとビックリしたのが、たまにテレビで見る、
ちくわで笛を吹く人いるじゃないですか。
あの人、ここの従業員さんだったんです!!
実際にちくわでコブクロの「桜」を吹いてるのを見ました。
ちょっとした有名人(?)に会えてビックリ。

スケジュール的にはなんだか忙しかったけど、
大変有意義な2日間だったように思います。
特にあのホテルはよかった。
岡山に行く機会があれば、鷲羽ハイランドホテル、おすすめです!!!


ロイスー in 神戸まであと1週間・・・。
・・・ふふふふふふふwwwww


「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと7日!
「REQUESTAGE 7 in 大阪城ホール」参戦まであと38日!!
PR
タイトルは、ポルノグラフィティ「ジレンマ」より。


今日はね、大阪城のライヴに一緒に行った二人と、
カラオケに行ってきました。
フリータイム+飲み放題パックで、
11時から7時まで合計8時間歌ってきてやりましたよ。

しかも3人ともポルノしか歌ってませんwww
DAMのデンモクって、履歴100が出るじゃないですか。
あれを全部ポルノで埋めてきましたwww
3人で8時間、ポルノ100曲!!!!wwwww
思わずその履歴の画面、ムービーで残しちゃったもん。

というわけで、3人で歌った計100曲をここに挙げます!!
(僕が歌ったのは☆つけときますね)


☆まほろば○△
・Jazz up
・Mugen
☆見つめている
・ラビュー・ラビュー
・横浜リリー
☆プッシュプレイ
・タネウマライダー
・痛い立ち位置
☆Human Being
・n.t.
・フィルムズ
☆Love,too Death,too
・ホール
・Devil in Angel
☆m-FLOOD
・ヴォイス
・ライン
☆敵はどこだ?
・ラスト オブ ヒーロー
・ポストマン
☆そらいろ
・Twilight,トワイライト
・グラヴィティ
☆別れ話をしよう
・Mr.ジェロニモ
・A New Day
☆Light and Shadow
・INNERVISIONS
・シスター
☆CLUB UNDERWORLD
・デッサン♯1
・BLUE SNOW
☆デッサン♯2 春光
・ビタースイート
・ヴィンテージ
☆グァバジュース
・ヒトリノ夜
・DON'T CALL ME CRAZY
・アゲハ蝶
・黄昏ロマンス
・カルマの坂
☆素晴らしき人生かな
・ダイアリー 08/06/09
・BLUE SKY
☆ジューンブライダー
・ベアーズ
・ウェンディの薄い文字
☆ウォーカー
・My 80's
・ギフト
☆社員 on the beach
・Aokage
・あなたがここにいたら
☆今宵、月が見えずとも
・リビドー
・ミュージック・アワー
☆ハネウマライダー
・幸せについて本気出して考えてみた
・メリッサ
☆Please say yes,yes.yes
・Century Lovers
・ネオメロドラマティック
☆ナイトトレイン
・愛が呼ぶほうへ
☆リンク
・鉄槌
・アポロ
☆くちびるにうた
・We Love Us
・オレ、天使
☆冷たい手~3年8ヶ月~
・夜はお静かに
・約束の朝
☆何度も
・愛なき・・・
・サボテン Sonority
☆グッドニュース
・クリスチーナ
・ROLL
☆オニオンスープ
・パレット
・NaNaNa サマーガール
☆ドリーマー
・m-NAVI 4 "Let's enjoy till the end"
・ライオン
☆Hard Days,Holy Night
・ラック
・Winding Road
☆Sheep ~Song of teenage love soldier~
・ニセ彼女
・ジョバイロ
☆Free and Freedom
・マシンガントーク
・サウダージ
☆天気職人
・音のない森
・狼
☆空想科学少年
☆ジレンマ(全員で!!)



どうだこのやろう!!!!笑
あのね、普通の男の子がポルノの曲こんなに歌ったら、
喉がつぶれるっつーの!!!wwww

でもね、不思議な事に、
普段なら高くて出ない曲が、後半になるにつれて出たりしたのよね。
喉が今日1日でだいぶ強くなったのだろうか?
"シンガーズ・ハイ"ってやつかな?ww

とても充実した8時間でした!!!
楽しかったです!!!!!!!!!!



「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと40日!
タイトルは、ポルノグラフィティ「Sheep ~Song of teenage love soldier~」より。


昨日はバレンタインデーでしたね。
僕はというと、昨日は嫁が登校日のため遊びに行けなかったので、
その代わり今日お出かけに行って来ました。

二人でお出かけしたのが久しぶりだったので、
最初から最後まで楽しく過ごさせていただきました。
本当にいい1日でした。
クッキーもらっちゃった。おいしかったです!!!

ホワイトデーにはちゃんとお返ししないとね。
毎年お返しは手作りで返してるので、今年も頑張ってみようかしら。
まぁあまり期待はしてほしくないがwww

やっぱりバレンタインデーというと、
女性にとっては大変大きな意味を持つ日になるんでしょうねぇ。
13日~15日の3日間で、いったい全国で何人の方が愛の告白をしたのかなぁ。
きっとすごい数になると思うがwww

逆に男性からしても、ドキドキする日に違いないと思います。
特に学生は気にしますよねぇ。
僕は彼女がいる身なんで正直あまり気にしないですが、
もしいなかったとしたら、嫌でも気にすると思うわww

バレンタインデーをキッカケに、
たくさんのカップルが生まれたことを祈っときます!


そういや、ポルノの曲でバレンタインの曲ってないなぁ。
ちょっと作ってほしいかも。



「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと42日!
タイトルは、ポルノグラフィティ「リンク」より。


今日はテスト最終日。
そして、卒業式予行練習前最後の登校日でした。

テストはまぁどの教科も欠点はないですね。
インフルエンザで1週間休んだときはどうなるかと思ったけど、
無事問題なく卒業できそうです。

そして、このクラスで集まれるのもあと2回。
今は全然平気だけど、卒業式本番になるとつらくなりそうだww
やっぱりたくさん思い出をもらったクラスですしね。
卒業式もいいものにしたいと思います。

そして今日はテスト終了後、
友達3人とアーカスにボウリングに行ってきましたよぉ!!
2人ずつの2チームに分け、スコアでバトってきました。

僕のペアはアキラくんでございました。
結果論から言うと、副会長&八ちゃんペアに負けてしまったわけですがww
でもね、ものっそい盛り上がったよ!!!
第1ゲーム目、アキラが60とかいうスコアだしやがって、
「こらあかんわ」思ったら、第2ゲームは140とか出しやがるwww
でも第3ゲームは失速して、トータルでは負けました。

ただ4人中、ハイスコアはアキラで、
アベレージは120の僕がトップだったんです。
なのにもかかわらず!負けちゃったんですねぇ。
ちなみに今日の僕は、112、114、134でした。

それにしても、第3ゲームは盛り上がり過ぎたwwww
第3ゲームでアキラが急ブレーキして、
かつ相手ペアの八ちゃんがターキーとか出しちゃったもんだから、
相手ペアとかなり差がついちゃったんです。
でも僕は調子よくて、第8、9フレームと連続でスペアを取ったんです。
大事な10フレーム、その第1投で失敗しちゃってwww
ものっそい嫌なピンの残り方したんですわ。

ここをスペアとって、次3投目でストライク取れば逆転もあるかもしれない・・・。
アキラに「メークレジェンドを起こしたれ!」と言われ投げた2投目、奇跡のスペア!!
その瞬間2人して、「だあああらっっしゃああああい!!」ってな感じで叫んだしwwww
ただそんな追撃も及ばず、3投目で1本残してしまい終了。
でもまぁすげぇ楽しかったしオールおkですよ。

そのあとゲーセン行って、ロッテリア行って、今日はお開き。
またこうして、他にもクラスの何人か連れて遊びに行きたいですな。
おそらく卒業式後になりそうですね。


忘れかけてたけど、明日からは学校に行かなくていいわけですよ!!
明日からは部活&バイトな日々になりますな。
明日はというと、夕方からバイトです。

そうそう、受験期の間に若干太ってしまったので体を若干絞り始めました。
明日からはランニングも始めるつもりです。
目標は今よりマイナス5キロの55キロ!!
卒業式までにそこまで落とせたらいいなぁ。



「ロマンスポルノ'08 LIVE IN AWAJISHIMA」フラゲまであと5日!!
「RSF "プレライブ" in Zepp Osaka」参戦まであと8日!!
「RSF in 大阪城ホール」参戦まであと15日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと80日!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「A New Day」より。


昨日はsp1990と遊んできましたよ!
いやぁ、まったく変わってないねw
そういう僕も、昔からまったく変わってないですがww

瀬田駅で合流し、フォレオにボウリングへ。
ですがそこで待ってたのは、待ち時間という壁。
なんと待ち時間が2時間ですって!
三連休だったからねぇ・・・人も多いわけだよ。

とりあえず予約をして、カフェみたいなとこでパンを買って、
それを食べながらずっと喋ってました。
いやぁ、あんなに話が盛り上がるとは思ってなかったねw
まぁ何話してたかって言ったら、主に恋愛事情なんですけどwww
あの人は今どうなんだろう・・・とか、色々と喋ってましたわ。

まぁそんな話のほかにも、
アメリカでの生活はどうであったのかだとか、
大学はどんな感じで決定したのかだとか、
今暮らしてる関東の話だとか、
色々聞くことが出来たので、いい時間でしたわ。

2時間後、再びボウリング場へ。
3ゲームやったんですけど、僕はいたっていつもどおりでした。
アベレージ120ぐらいだったかな?
去年部活の打ち上げで行ったときほど覚醒はしなかったww

sp1990はというと、残り1本に泣かされまくってたww
あと1本!ってのが山ほどあったものwww
えらい盛り上がりましたわ。

終わってフォレオを出て、石山駅に戻りカラオケへ。
うん、頑張り過ぎたwww強い喉が欲しい・・・ww
2時間という短い時間でしたが、
大変楽しい時間でした。

そのあとマクドで晩飯を食べながらまた少し話し、
いい時間になったので、そろそろお開きということに。

1日だけだったけど、すごく楽しかった!!
またこっちに来たときは、他にも呼んで遊ぼうな!!
今日無事横浜に到着したみたいなんで良かったですb

何度も言うようですが、本当に楽しい1日でした!!!
次会えるのはいつかわからないけれど、
その時までお互い大学生活頑張ろうぜ!!!


ささ、三連休も終わり、明日からまた学校。
んで来週には期末テストだって。
テストやる理由が見当たらんわwww



「ロマンスポルノ'08 LIVE IN AWAJISHIMA」フラゲまであと15日!!
「RSF "プレライブ" in Zepp Osaka」参戦まであと18日!!
「RSF in 大阪城ホール」参戦まであと25日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと90日!!
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]