忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は多くの方からコメントを頂きました!
いつもお世話になっている方から、懐かしい方まで来て下さいましたよ。
嬉しい限りでございます。

さて、今日はこのブログのタイトル
「Keep on lovin' you」とは何かを話したいと思います。

もうわかっている方も少数ながらいると思いますが、
これはポルノグラフィティの「Sheep ~Song of teenage love soldier~ 」という曲の
サビのフレーズからとったものです。

簡単に訳しますと「あなたを愛し続ける」という風になりますね。
「あなた」っていったい誰のことかって?聞くんじゃねぇよバカヤロー(笑)

あと、リンクのほうを1つ追加いたしましたよ。
私の友人GONさんの「本日のメニュー」というブログです。

このGONさんという方は私と同い年なんですが、どこか怪しい雰囲気を漂わせている方でして(笑)
本当にオヤジのような方です。GONさんごめんね(^^;)

けれど、彼と一緒にいて笑いの絶える日はありません。
とてもオモシロイ方ですよ。

ここに来た際は、ぜひGONさんのブログにも寄ってみてくださいね。
(リンクは確か携帯からは見れなったような・・・。PCからアクセスすると見れます。)

さあ、春休みも明日が最終日です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~い!!
君はさぁなんだい??僕だってね、人様のブログでぼやきたかぁないんだ、
そうだろ??
怪しい雰囲気はいいよ。なんだぁ親父とは!!相手取るぞぉ・・・。
それとねぇぼくの所は携帯からも見れるんだよ。気をつけろぉ!!
GON URL 2007/04/07(Sat)18:46:59 編集
無題
いやぁすまない、少し言い過ぎたか(^^;)
でも怪しい雰囲気ってのは、認めるんだね(笑)

あと、僕が言ってるのは「リンク集」のことでした。
携帯から見てる人が、俺の所からキミの所へ飛べるのかなぁと思ってね。
紛らわしい言い方してすまんね。
3年8ヶ月 URL 2007/04/07(Sat)19:14:58 編集
無題
ポルノいいよね

カラオケはほとんどポルノ歌いよる

また行きたいな
まみ URL 2007/04/07(Sat)20:24:09 編集
無題
嫁ですが何か?
来たよ!!ブログ開設オメデトー!!(ゝω・)b⌒☆
たまに見にくるよ(^_^)
ミカン 2007/04/08(Sun)13:18:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]