忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「PRIME」より。


二日前の話になってしまいますが、
無事ローソンへの討ち入りは完了いたしました。

一昨日、昨日の2日で本編を全て見終えることができました。
あとは副音声のみですね。
今日も少しだけ副音声を聞きました。
まぁこのあとも聞いてから寝るつもりですが。

それにしても今回のDVD、
見たことがない企画が入ってるということもあって、
かなり新鮮な気持ちで見ることができました。

内容はもちろんどの企画も絶品だったのですが、
なんといっても今回の魅力は、オープニングアニメですよ。
正直本編よりも爆笑したわwww
公式HPでも言ってますが、うれしーがえらいことしてます。
GONさん、これは見たほうがいいよ、ほんとにwww


話は変わりますが、大学生活、ほんと楽しいです。
あっという間に友達も出来たし、ボウリングにも行ったし(月曜も行ってきます)、
学食でみんな一緒に食べれるし、ほんと最高ですよ。

授業も、自分の学びたい教科(数学)だけとれるってのはいいね。
まぁ1年は英語もとらなきゃいけないけど、
他は数学&コンピュータといった理系教科。
授業時間が一気に延びたけど、楽しくやらせてもらってます。
まぁ中には最悪な授業をするババアもいますが・・・。

授業中もノートはもちろんしっかりとってるんですが、
一方で紙に質問書いて回して遊んだりもしてます。
主に女性ネタw
「好きなタイプは?」「女性と会ったとき、一番最初に目が行くのは?」
「好きな女性のしぐさは?」などなどwww
おかげさまで授業も楽しいわwwww

あと、僕にとっての一番の収穫。
それは彼女とほぼ毎日会えるようになったこと。

高校は場所も交通機関も違ったので、一緒に登下校というのは出来なくて、
週一で会えたらいいほうだったのですが、
今回は二人ともJRなので、
時間割が同じの日は一緒に登下校してます。
ごめん、幸せです僕www
毎日会えるっていいなとつくづく感じております。

まぁ理由はともあれ、最初は不安だらけの大学生活だったけど、
今はほんとにエンジョイしてます。
毎日が楽しいもの。
これから大変なことも多々あるだろうけど、
頑張って乗り越えていきたいと思います!

以上、近況報告でした!!



「REQUESTAGE 7 in 大阪城ホール」参戦まであと12日!!
PR
タイトルは、ポルノグラフィティ「アポロ」より。


入学式行って来ました~。
スーツ着て出かけるのが何だか恥ずかしかったわw

入学式自体は、正直暇過ぎでした~w
学長の話がおそろしく長かったwww
大津高の校長の比じゃないよ、マジでwww

とりあえず今日は式やって、学生証等をもらっただけです。
明日は数学と英語のテストがあります。
ほんとダルビッシュ・・・。

英語はクラス分けしなきゃいけないからテストあるのわかるけど、
数学はなんでやるのかがさっぱりww
正直もう忘れてるもの~。
適当に頑張ります。

それにしても、学生証交付開場へ向かってるときに、
ミュージック・アワーが流れてたのにはテンション上がったwww
変な踊りしたい気分だったけど、さすがに無理だったので(笑)、
首振りながら歩いてました~ww
それでもおかしいかwww



「REQUESTAGE 7 in 大阪城ホール」参戦まであと28日!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「そらいろ」より。


昨日、大津高校を卒業しました。
最後のHRで、先生の話聞いてたら泣いてしまった。
もっとみんなと同じクラスでいたかった。

大学が一緒の人は会うことが出来ますが、
違う人は同窓会くらいでしか会えない人が多いでしょう。
また再会できる日を楽しみにしてます。

たくさんの人に感謝。
本当にありがとう。



いつでも見上げる空色はふるさと
僕らの心で変わらないもの
友よ ありがとう 今までもこれからも
ずっとみんなで歩いていこう

song by Porno Graffitti




「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと26日!

タイトルは、ポルノグラフィティ「痛い立ち位置」より。


現在学期末テスト期間中です。
て言っても、明日が最終日なんですがww

先週一週間インフルエンザで休んじゃって、
テストで欠点とりそうでリアルに危ないという話をしたのですが、
今のところはなんとかなってます!

鬼門だと思われた、昨日やった化学も、
今日返ってきたら欠点ではなかった!!セーフ!!!
あと問題だと思われた物理は今日やったのですが、
平均の半分以上はあると思うんですよねぇ。多分だけどww

それよりも、一番の問題は明日の地理ですよ。
この教科はノートを写させてもらってないので(正直ダルかっただけ)、
勘だけで行く形になりますね。
せっかく鼻フックの顔を見なくてよかったのに、
欠点取ったからまたあの顔を見なきゃいけないとか考えたくないwww
頑張ろう。と言っても勘だけどwww

明日のテストが終われば、僕ら3年はもう学校に来なくてよくなります。
まぁ僕の場合、バイトがない日は部活をしに行きますが。
クラスのメンバーで集まれるのは、
明日、卒業式予行、そして卒業式本番の3回。
なんだかそう思うと寂しくなりますね。

僕ら理系は2年間クラスが一緒だったので、
それだけにクラスへの思い入れは強いんで、余計寂しい感じです。
あのクラスは中学から通して、一番最高のクラスだったと思ってます。
まぁクラスへの思いは、卒業式のときに語ることにしますか。


話は変わりまして、いよいよ来月2月5日から始まる、
ポルノグラフィティ10thライヴサーキット 「ロイヤル ストレート フラッシュ」の
ツアーロゴが発表になりました!!
なるほどぉ、まさにこのツアーに相応しいロゴって感じですね。

ツアーグッズも本当に楽しみ!!早く発表しないかなぁ・・・。
個人的には、トランプ等のグッズがないかと期待しています。
まぁトランプは「Love,too Death,too」の特典で付いてましたから、
本体はないとしても、トランプに関する何かはあるんじゃないでしょうか。
本当に楽しみです!!!



「ロマンスポルノ'08 LIVE IN AWAJISHIMA」フラゲまであと6日!!
「RSF "プレライブ" in Zepp Osaka」参戦まであと9日!!
「RSF in 大阪城ホール」参戦まであと16日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと81日!!

タイトルは、ポルノグラフィティ「グッドニュース」より。


今日の化学の授業中、学校生活初の経験をしました。

化学の授業って基本的に眠いんですよ。
先生が先生で、寝てても起こさないし。
クラスの3分の1が寝てるなwww

で僕はその授業中何してるかって言ったら、
寝てるか、数学してるか、ポルノの歌詞書いて遊んでるかでして。
今日の授業は歌詞を書いてたんです。

「何書こうかな~」って考えてて、「リンク」の歌詞を書くことにしまして、
さ、書こうかしらねって思った直後ですよ。

「らぶとぅ~ですとぅ~そぉこぉにぃ~」

ん?昭仁さんの声が聴こえるぞ。ラブデスじゃん。
あれ?俺のポケットから聴こえてねぇ?
そういやポケットの中が震えてるなぁ・・・



・・・・・マナーモードにしてなかったwwwwwww


焦ったさ。そら焦ったさ。すぐに止めたさ。
席周辺の人は気付きましたが、幸いなことに先生は気付きませんでした。
ほんとI・KU・HOでよかった・・・。

無事携帯は取り上げられずに済みましたとさ。
みなさん、学校では必ずマナーモードに設定してくださいねwww



BEST ACE」「BEST JOKER」フラゲまであと19日!!
「FCUW3 in Zepp Osaka」まであと48日!!
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]