忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マインド・ペインター

僕の名前はマインド・ペインター その名の通り心に色を塗ります
失恋した人の心はもちろん 仕事に失敗した人の心もお任せください
さあ 今宵の色はどうしましょう?

みんなの心に僕が色を塗ろう まずこのパレットにどの色を出そう?
"爽やか"青色 "情熱"赤色 混ざって紫 たまにゃそれもいい

人の心は脆く儚く だけどどこかに強い部分も潜めてて
そんな強さを掘り起こしてあげる それが僕のポリシーでもあり役目でもある
さあ 今宵の患者はどちら様?

みんなの心に僕が色を塗ろう 次はこの筆にどの色をつけよう?
"自然"緑色 "ハツラツ"黄色 混ざって黄緑 意外とそれもいい

そろそろ仕上げに入ることにしよう 最後の調味料 どの色を加えよう?
やっぱり白色? それとも黒色? そうだ 最後くらいは君が決めてごらん

みんなの心に僕が色を塗ろう 最後の調味料 それは君自身さ
僕の名前はマインド・ペインター 人の心に色を塗る物好きさ



だいぶ久しぶりですね。
去年9月に載せた、"オープニング"以来ですか。

この曲自体は去年の時点で出来てたんですが、
なかなか載せる機会がなかったので・・・。
かなり久々という形になってしまいました。

一応これからもちょこちょこ載せれたらいいなって思ってますよ。
ギターとか弾けたらちゃんとした作曲が出来るんだけどなぁ。
まぁ趣味っていうレベルなんでいいかな。
あ、もらってくれる人いたら声かけてくださいね(笑

また曲あるいは歌詞だけでも出来次第、
ここに載せていきたいと思ってるんでよろしくです。



"ニューシングル"&"クリップ集”"フラゲまであと100日!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
作曲ならやるぞぉ?
バカ紳士 2009/06/01(Mon)00:10:08 編集
Re:無題
ってかコードとか教えてくれwww
【2009/06/03 14:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]