忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と、昭仁さん琵琶湖来てたんだ!!!
なんか嬉しい(o>ω<o)
PR
タイトルは、ポルノグラフィティ「ベアーズ」より。


侍ジャパン、WBC2連覇!!!
本当におめでとう!!!!!!



本当に壮絶な試合でしたね。
どっちが勝ってもおかしくなかった。
まさに決勝戦に相応しい試合だったと思います。

実は今日の昼過ぎから、部活の3年生で遊びに行ってきまして、
9回裏に同点に追いつかれたときに、もう出なきゃいけない時間だったんです。
なんで家出るときは、テレビに向かって、
「頑張れ!頑張れよー!!」と叫んで出ました。

優勝とわかったのは移動中の電車内。
電車内なのにかなり声出してしまったww
でもしょうがないよね。だって世界一だもん。

それにしても、イチローという選手は本当に天才だと思う。
これまでどの試合でも本来のバッティングが出来ず、
時には打率が2割を切ってしまうほどの不調でした。
しかし今日の決勝戦、6打数4安打。
しかも決勝2点タイムリーまで打って。
彼自身も「僕は何か持ってる」と言ったように、
彼は本当に"天才"という言葉が似合う男だと思います。

どの選手も全力を出して、
最高の舞台で、最高の時間を迎えることができた。
こんな素晴らしいことはないと思う。
日本全体に活気をもたらしてくれたサムライ達に、
心から"ありがとう"と言いたいです。

感動をありがとう!!!
原監督、そして選手の皆さん、お疲れ様でした!!!!



「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと5日!
「REQUESTAGE 7 in 大阪城ホール」参戦まであと36日!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「Hard Days, Holy Night」より。
「猫も走るほど」っていうのは、
「師走」(お師匠さんも走る)と「猫の手も借りたい」をかけてるらしいですね。
こないだのカフェイレで作詞者晴一さんが言っておられました。


さぁ、今日はクリスマス・イヴでございますな。
皆様メリークリスマス!!

めでたい日ですが、今日は部活して昼から出かけて終わりました。
先ほどケーキを食べましたが絶品でしたわ。

ほんとなら嫁と遊びに行きたかったんですが、
向こうの都合上今日は無理ということになりました。
その代わり明日行ってきます!!

受験の関係上二人で遊びにしばらく行ってなかったので、かなり久しぶりです。
楽しんで来たいと思います。
良いクリスマスを過ごせそうです。

ちなみに明日は、念願の「劇場版BLEACH」を見に行ってきますよ!!
なまら楽しみwww



「ロマンスポルノ'08 LIVE IN AWAJISHIMA」フラゲまであと34日!!
「RSF in 大阪城ホール」まであと44日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」まであと109日!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「今宵、月が見えずとも」より。
オリコンウィークリーチャート2位獲得おめでとう!!


このブログも開設してから、およそ1年8ヶ月。
昨日をもって、記念すべき10000HITを迎えることが出来ました!
ありがたいことです、ホントに。

確か始めたのは去年の4月。
2年生になる直前だったように思います。
特に理由はなく「おもしろそうだから」って理由で始めました。
長続きするとは思ってなかった、正直ww

これからも不定期ではありますが、
更新は続けていくつもりです。
あんまり読み応えがあるブログではありませんが、
自分の生活の一部として、なるべく長く続けたいと思います。
これからもよろしくお願いします!!


プレライヴのエントリー完了しました!
当たるといいなぁ・・・。



「ロマンスポルノ'08 LIVE IN AWAJISHIMA」フラゲまであと39日!!
「RSF in 大阪城ホール」まであと49日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」まであと114日!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「ポストマン」より。


よし・・・改めて言わせていただきましょう。






受かったあああああ!!!!!!




マジで嬉しい!!一気に解放されたぜ!!!!
「合格」の文字見た瞬間、リアルに泣きそうになったwww

今日の12時にwebで発表だったんですわ。
それで、12時を迎えたのが電車の中でして、
しかも目的の駅に着いた瞬間だったんです。
降りながら携帯で確認したんだけど、あんなに手が震えたの初めてだわww
受かったってわかった瞬間、手がシビれたからねwww
なんでシビれる!?みたいなwwwww
人間は極度の緊張から解放された瞬間、手がシビれるってことがわかりましたわwww

そのあと色んな人にメールして、
みなさんから「おめでとう」の言葉をいただきました。
嬉しい限りです。

で、そのあと嫁も第一志望校に受かったという報告が!!!
全てがハッピーエンドです!!!
しあわせやああああ!!!!!!!!!


家に帰ると、合格通知が届いてましたよ。
それ見て「受かったんだな」と改めて実感。
何度もそれ見てニヤけてたwwww

受かった自分へのご褒美にラケットも注文したし、
テスト終わったら部活に復帰しますよ!!
早く部活してええええええ。

まあ要するにあれだ、僕は今すっげえ幸せなんです。
もう言葉には出来ないくらい。
本当に、本当に僕と嫁、二人とも受かってよかった・・・。
明日からは自由です。イヤッホイ!!!!



「今宵、月が見えずとも」フラゲまであと4日!!
「RSF in 大阪城ホール」まであと63日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」まであと128日!!
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]