忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「ハート」より。


今日は久々に、どうでもいいようなことをダラダラ書こうかなと思います。
何について書くかというと、”お風呂”について。

僕はお風呂が大好きなんですよ。
すごくリラックスできて、疲れが一気に抜けていくあの感じがたまらないんですよ。
冬のお風呂は特に気持ちいいですね。
1時間くらい平気で入ってます。

実は先日、少し早いのですが、母の日のプレゼントとして、
母にいくつか入浴剤をプレゼントしたんです。
もちろん温泉好きな母へのプレゼントという気持ちだったのですが、
正直自分が入りたいっていう気持ちがなかったというと嘘になりますがww

それで、そのプレゼントのうちの一つだった、
湯布院の入浴剤が今日のお風呂に使われてたんです。
いやぁ・・・たまらんわ(ぁ
素敵な香りに包まれて、体を休めることができる・・・。
まさに至福のひと時でした。

それで入浴中に、「温泉行きてぇ!!」ってメッチャ思ったんですよww
旅行とかで旅館に泊まった際の温泉はもちろん最高なんですが、
温泉街に行ったことがないので、すごく行ってみたいんですよねぇ。

ちなみに、僕が一番行ってみたい温泉街は、登別温泉ですね。
冬に行くと最高なんじゃないかなぁって思います。
北海道のきれいな雪景色を見ながら、温泉につかる・・・。
想像しただけで疲れがとれるようでございます(ぁ
もし北海道に行く際は、ぜひ立ち寄りたいものです。

なんか長々としょうもないこと書いてすいませんね。
とにかく、僕はお風呂が好きなんです!!笑


いつか・・・彼女と温泉街に泊まりに行きたいなぁ。
PR
せっかく"卒業"について長々と書いたのに、
全部消えてしまった・・・。
なんでよりによって、真剣に語ってたときに・・・。

ごめんなさい、心が折れたw
もう1回あの文章を今から書くのが正直キツイんで、明日にします。
だってメッチャ長いんだもんwwww

1週間ぶりの更新がこんなのでごめんなさいm(__)m



「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと31日!
タイトルは、ポルノグラフィティ「ポストマン」より。
今回のしょっぱなは、この曲じゃないかと予想してます。


ええと、まぁ今日でロマポルまであと5日になったわけですけど、
あのねぇ・・・・・

永井・・・じゃなかった・・・



長い・・・・・・・・・・・・・・





日が経つのってこんなに遅かったですっけ?
5日なんてあっという間に経つものですよね?

もうなんつーんだろう、「5」って数字がでっかく思えてきた。
こんなに偉大な数字でしたっけ?「5」って。

まぁ今日ももうすぐ終わるので、「5」から「4」へと減るんですけど、
明日は明日で「4」が偉大に思えるんだろうなぁ・・・。
ダメだ・・・今の僕には学校が地獄でしかない・・・。

おそらく「3」まではかなりつらいと思うんです。
けどね、「3」から「2」への変貌ってデカくないですか!?
「5」の半分以下ですよ!?
・・・何語ってんだ俺www

とにかく、金曜になってくれればゴールは見えてくるのです。
金曜は時間割にも比較的楽だし。
最大の山場は木曜だな・・・。
体育ないし、現国のプレゼン当たってしまったし、それに加えて鼻フック・・・。
I・KU・HOがせめてもの助け。

頑張って乗り切れ俺。
毎日自分に言い聞かせてる気がする。
乗り切れば先には最高の1日が待っているぞ!!!


あぁダメだ・・・気が狂いそう。マジで。



「ロマンスポルノ'08 in 淡路島」まであと5日!!
「Love,too Death,too」フラゲまであと26日!!
BEST ACE」「BEST JOKER」フラゲまであと47日!!
「FCUW3 in Zepp Osaka」まであと78日!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「ポストマン」より。


最近、「love up !」の会報を読み返すのがマイブームです。
主に寝る前に読んでるんだけど、
そのおかげで就寝時間は1時前後です。
ああいう時は時間過ぎるのは早い早い。

昔のやつなんか読んでると、
「こんなことあったなぁ」とか、「昭仁君が釣りにハマったのこんな理由だったんだ」とか、
忘れてたことを思い出したりできます。

それで色々と読んでるうちに、25号の「たま吼え」にて見つけましたよ。
「岡野昭仁、何でもランキング」。
北京五輪も終わったし、「ギフト」も無事リリースされたし、
詞もまだ完成には至っていないので、ネタがない今の僕にもってこいの企画。
ということでやりまっせ、「3年8ヶ月、何でもランキング」!


まずはじめは、やっぱりポルノさん関係がいいよね。
だからといって、「好きな曲ランキング」なんてそんな単純なこたぁしません。
僕は今まで、05年の「SWITCH」、07年の「ポルきた」、
計2回ライブに行った経験がございます。
ということではじめはこれで行きましょう!
「ライブでやった曲で、印象に残っている曲ベスト3」。

第3位 鉄槌
何がヤバイって、演出よ演出。
2番~大サビの間は神だったし、大サビ入った瞬間の真っ赤なステージ。
もうアレは絶対一生忘れないと思う。

第2位 ハネウマライダー
何と言っても初タオル回しでしたから!!!!
無我夢中で回しまくったもの。
イントロで飛び出した銀テープの飛び散る風景、これも忘れられないかな。

第1位 ジレンマ
これはもうダントツよ、ダントツ!!!
特に「SWITCH」での初ジレンマね。
興奮し過ぎてヤバかった。何であんなに楽しいんやろ、あの曲。


ベスト3に漏れた曲としては「Please say yes, yes, yes」とか、「Century Lovers」あたりかなぁ。
「プリセイ」はライブしょっぱなの曲だったし、クラップしまくったしね。
「センラバ」は正確に言うと、印象に残ってるのは曲よりも「Before Century」www
やっぱ初フーフーやったしね。そら忘れられんわいな。

ほんじゃ次のランキングは、本家「たま吼え」に近いもので。
「好きな卓球選手ランキング」。
昭仁さんは海外に限定してるけど、僕は国内も混ぜていきます。

第3位 韓陽(日本)
なんつーかな、僕のイメージではあるけど、
この人は完成された卓球をする。
ド派手さはないし、一発の威力があるわけじゃないんだけど、
台上であるとか、ラリーであるとか、「上手い!」って思わせるプレーをする。

第2位 ブラディミル・サムソノフ(ベラルーシ)
この人も韓陽と同じで、上手い卓球をする。
特にブロックは神級で、フェアプレー精神も忘れない。
目標にしている選手ですな。

第1位 吉田海偉(日本)
これもダントツよ、ほんとに。
この人は韓やサムソノフと反対で、一発で得点するような選手。
プレーから雄たけびから、もうすべてがカッコイイ!
今年度こそ、全日本王者を奪い返してくだせぇ!!!!


2つランキングやっただけやのに、えらい長くなってしもた。
ということで今回の「3年8ヶ月、何でもランキング」はこれにて終了。
また次回もお楽しみに。

「こんなランキングやってほしい!」って意見あればコメントまで。
ぜひやらさせていただきます。
ご意見お待ちしております。



「ロマンスポルノ'08 in淡路島」まであと21日!!
「Love,too Death,too」フラゲまであと42日!!
今日は朝起きたらビックリ。
家に誰もいないとゆー。
あれぇ?

両親は仕事、妹は友達と卒業記念にUSJに行ってたとさ。
今日1日、6時半くらいまでずっと1人だったからね。
家から一歩も出てないし、家族以外の人に会ってないww

暇過ぎるってのがこんなにツライとは思わなかったっす。
することってったら、ゲームかネットかDVD見るかしかないわけ。
結局、スマックスして、ネットでロス・タイム・ライフ見て、
どうでしょうさん見ただけの1日。
久しぶりにユーコン見たけど、絶品でした。
ごちそうさまです。

勉強する気には残念ながらなりませんでした。
ゴロゴロしてただけなのにメッチャ疲れました。
あれぇ?

明日は何をしよう・・・。





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]