忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせいたしました!!
移転先ブログの準備のほうが整ったので、
URLのほうを報告させていただきます。
移転先URLは、

http://koly38.blog85.fc2.com/

こちらになります。


訪れた際には、コメントしていただけると嬉しいです。
ではこれにて、ブログ「Keep on lovin' you」を終了したいと思います。


本当に、ありがとうございました!!!!
PR
いつも「Keep on lovin' you」に来て頂き、ありがとうございます。
今日は皆様に、とてもとても大事なお知らせがあります。

実は私3年8ヶ月、明日4日に19歳の誕生日を迎えます。
なので、この誕生日を機に、
このブログ「Keep on lovin' you」を終了しようと思います。

といっても、私のブログ生活が終わるわけではございません。
このブログを開始してもう2年以上が経ち、
私ももう大学生になりました。
なので明日の誕生日を"リスタート"の日といたしまして、
ブログの移転を行いたいと思います。

現在移転の準備中なので、
明日には移転先の報告が出来るかと思います。
"リスタート"ということなので、
この慣れ親しんだ「Keep on lovin' you」というタイトルを手離し、
また新たなタイトルを掲げ、ブログをスタートさせようと考えています。

しかし僕にとってこのブログは、
自分にとってブログ生活のスタートだった、大切なブログなので、
移転後もこのブログは消さず、残しておくつもりです。

「Keep on lovin' you」でのたくさんの事柄を受け継ぎ、
新たなブログでも、日々の生活の一部として続けていくつもりです。
タイトルや移転先の詳細は明日発表予定なので、
明日また訪れてくれると幸いです。

最後に、本当に「Keep on lovin' you」がお世話になりました。
移転先のブログでも、どうかよろしくお願いいたします。


管理人 3年8ヶ月
タイトルは、ポルノグラフィティ「夜はお静かに」より。


バイトの新歓会行ってました。

ビール飲まされたりしたけど、楽しかったです!

あ、ANNは彼女に録音してもらってるけぇ大丈夫b
僕はポータブルラジオなので、録音機能ないんす(汗

さて、明日どすえ。
今日は多くは語らないでいますよ。
さて、残りのANN聴いて、明日も早いし寝るとしますかい。

明日の朝は、テンション高いかもねww
ANNに向けて、少し寝ようと思って8時に寝たんですぅ~。
……今起きたorz

つるのさん出るから楽しみにしてたのに……。
まぁ今から聴きますよ。
タイトルは、ポルノグラフィティ「A New Day」より。


時が過ぎるのは本当に早いもので、
2ヶ月以上あった僕の春休みも、本日で最後でございます。
というのも、入学式があしたなのでね。

いやぁ、まったく実感わかないなぁ。
明日から大学生だなんて。
何だか不思議な感覚です。

この先どうなるか不安なんだけれども、
とても楽しみでもあり。
いったいどんなキャンパスライフが待っているのか。
まぁ気楽にやってきますわ。

明日から始まる、新たな道のスタート。
そこには煌くような出来事は待っているのでしょうか・・・?



「REQUESTAGE 7 in 大阪城ホール」参戦まであと29日!!
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]