忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、大泉洋「君には」より。


もうさ、タイトルが洋ちゃんの曲だっていう時点で、
僕が今から何に関して書こうとしてるかわかると思います。
昨日の話になりますが・・・




大泉洋さん
ご結婚おめでとうございます!!!




いやあ、なまらビックリした!!
昨日朝~ラストまでバイトだったんですけど、
終わって帰ろうとしてるときに、携帯でこのニュース見て、
しばらく硬直したもんねwwリアルにwwww

お相手はフジテレビのプロデューサーで、
「ロス:タイム:ライフ」がきっかけで交際を始めたそうで。
それでNACSの舞台「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」の
全公演が終了したので、北海道で籍を入れたとのこと。

本当にめでたい話です。
ついに洋ちゃんも家庭を持つわけですね・・・。

これからの彼の活躍が楽しみで仕方ありません。
ただ不安なことが一つ・・・。
変装を楽しんでるミスターに向かって、
「僕は思ってる。子供が出来たらやめようって。」って言ってたんだよなぁwww
でも彼のことだからやってくれるよね?ww

最後に、本当におめでとう!!!
PR
タイトルは、樋口了一「1/6の夢旅人 2002」より。


さぁ、いよいよですよ。
今年最初のローソン屋敷への討ち入りが決行されるまで、
もう残り3時間を切りました。

ご存じない方のために説明しましょう。
どうでしょうDVDは普通のCDショップでは販売せず、
ローソンのLoppiでの予約販売のみという形をとってます。
なので受け渡しは予約した店頭でのみとなります。

嬉野ディレクターは、ローソンに受け取りに行く行為を"討ち入り"と名づけ、
その日の0時以降は、BBS祭りと題し、
普段は不定期更新のBBSを徹夜で更新しつづけるという習わしなんです。

僕も出来ることなら0時に討ち入りしたいところですが、
家の近くにローソンがなく、バイト先近くのローソンで予約したので、
深夜に行くにはちょっと遠過ぎるので断念しました。

でも明日は授業が1限で終わりで、
しかも幸いにもバイトも休みなので、
授業終了後に受け取りに行き、ゆっくりと見たいと思っております。

さあ、いよいよです。
私も年貢をしっかりと納めたものの一人ですから、
授業が終わり次第、青の屋敷へと討ち入りに参ろうと存じます。
いなー!!



「どうでしょうDVD第11弾」発売まであと1日!!
「REQUESTAGE 7 in 大阪城ホール」参戦まであと15日!!
タイトルは、樋口了一「1/6の夢旅人2002」より。


最近更新頻度がかなり下がってます。
申し訳ないです。忙しいんですよ、ほんとに。
暇が出来たらなるべく更新するよう心がけますので。


さて、明後日15日は、
どうでしょうDVD第11弾「桜前線捕獲大作戦/十勝二十番勝負/サイコロ5」の発売日です。

今回のDVD、3つの企画が収録されてますが、
桜前線と十勝は見たことないんですよ。
というのは、番組側の都合で、
リターンズ、クラシックでは放送してないんですよね。
だからすごく楽しみです。

確か十勝は、
安田さんonちゃんの初登場回だったのでは。
洋さんと一緒に拉致られたんだよね。
早く見てぇよぉ。

幸いにも明後日は1限でかつバイトもオフなので、
早く帰ってゆっくりと見ることが出来ます。
しかも給料日だし、楽しみな1日ですよ。

実はね、発売日が発表されたときから、
ポルノと同じようにカウントダウンしようと思ってたんですけど、
ずっと忘れてて、気付けば2日前でしたwww
今更って感じですが、一応カウントダウンに入れときます。
次回作以降はちゃんと入れるから!



「どうでしょうDVD第11弾」発売まであと2日!!
「REQUESTAGE 7 in 大阪城ホール」参戦まであと16日!!
HAPPY BIRTHDAY !!  DEAR...


YO OIZUMI !!!!!


というわけで、本日4月3日は、
北海道が生んだ天才、大泉洋大先生の36歳の誕生日!

このブログ上にも書いたことがあるかもしれませんが、
"天才といえば?"と聞かれたら、迷わず僕は"大泉洋"と答えます。
それぐらい彼のポテンシャルってすごいと思ってます。

大先生のマシンガントークには、ホントいつも笑わさせていただいてます。
ポルノの音楽と一緒で、聞いてて飽きないんですよねぇ。

なにはともあれ、おめでとうございます!!
尿泉尿大先生の今後の飛躍を期待しています。


タイトルは、大泉洋 with STARDUST REVUE「本日のスープ」よりでした。



「REQUESTAGE 7 in 大阪城ホール」参戦まであと26日!!
タイトルは、樋口了一「1/6の夢旅人 2002」より。
どうでしょう藩士にとっちゃあ名曲中の名曲だよね。


昨日の発表の興奮が冷めやらぬ中、
本日号外が予定通り届いておりました。

中身はもちろん、「ロマンスポルノ'08」の先行予約案内。
横浜も淡路も2公演ずつあるので、
当選確率を少しでも上げるため、淡路両公演にエントリーする予定。
当選するといいなぁ。


あ、あと今日はどうでしょうDVD第10弾の受け取り日でした。
収録内容は、「東京ウォーカー」と「マレーシア・ジャングル」の徒歩モノ2本。

まだ途中までしか見てませんが、
尿泉さんの愚痴りようがおもしろい。
毎日少しずつ見ていこうと思います。

副音声も含めたら、全部見ようと思えば8時間だべ。
ボリュームたっぷり。見ごたえがあるってもんです。


あぁ、もうランクのリンク貼るのダリィや。
ということで今日から廃止。リンク集から頼んます。
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]