忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポルノグラフィティ史上初!!!
2009年11月28日(土)
東京ドームライヴ開催決定!!!






オフィシャル見て、この情報を目にした瞬間思わず笑ってしまったww
今日の代々木最終公演で発表されたらしい。
ポルノさんもついにドームですか!!やっちゃうんですか!!!

これはスゴイことになるぞ。
まさに10th Anniversary Projectの、最終兵器といった感じ。
さすが最終兵器、心臓をぶち抜かれた気分だゼッ!

しかも、今度は遠征行きたいって言ってたところだしww
なんてタイムリーなんだwww
絶対行く!!!何がなんでも行く!!!!!
かんんならず行ってやる!!!!!

これこそ倍率がえれぇことになりそうwww
だって1日だもんね。
いくらキャパ広いって言っても、当選確率は低そう。
FC先行がダメならプレイガイド先行、ダメなら一般で必ず取ってやる!!!


まぁドームライヴの話はまた後日として、
ポルノチームのみなさん、ツアーお疲れ様でした!!!!

長い長いアリーナツアー、凄く大変だったと思います。
でもみなさんが頑張ってくれたおかげで、ファンはみんな楽しませてもらいました!!
これからはまたドームライヴの打ち合わせなどで大変だと思いますが、
今度会うときは、また一段とパワーアップしたポルノのライヴを見せてくださいね。
本当にお疲れ様でした!!!!



"ニューシングル"&"クリップ集”"フラゲまであと107日!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
笑っちゃったっていうの、分かります!!(^^;)
もう度肝抜かれましたよ。俺の度肝どこ行った!!(意味不
是非関東にいらしてください!!(何様
絶対にチケットとってライブ楽しみましょうねっ(≧∀≦*)
翔太 URL 2009/05/26(Tue)21:05:21 編集
Re:無題
わかります?(笑
本当に笑っちゃったものww
もし当選したら、ライヴでは初関東です!!
もし翔太さんも当選したら、一度お会いできたらいいな☆
【2009/05/30 23:32】
倍率って…なんだ
倍率って…なんだろう…?
BlogPetのウェンディ URL 2009/05/27(Wed)15:08:23 編集
無題
ちょっと…
ほんとに衝撃情報でしたよね!!!

やばいぃぃぃぃいい
そして遠いいぃぃぃ…←
らびゅ URL 2009/05/30(Sat)19:35:44 編集
Re:無題
衝撃過ぎですwww
確かに遠い・・でも絶対いく!!!
【2009/05/30 23:33】
初めまして
自分も同じくラバッパーです。
通りすがりですが書きしときます♪
貴士 URL 2009/05/30(Sat)21:20:07 編集
Re:初めまして
訪問ありがとうございます!!
そちらにもお邪魔させていただきますね☆
【2009/05/30 23:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]