忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「約束の朝」より。


今日はsp1990から回ってきたバトンをやりたいと思います!
嫁との交流禁止になるのは嫌なのでww


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す5人
A:ハッチさん
B:りぃさん
C:翔太さん 
D:しおりさん
E:晴仁さん

■あなたの名前
3年8ヶ月

■呼ばれ方
"よっしー"、"よっちゃん" などなど・・・。

■あなたの年齢
18歳

■好きなもの
ポルノのCD&DVD&グッズなどなど・・・。

■今現在恋人は?
いまっせ

■好きなタイプ
嫁みたいな人

■嫌いなタイプ 
やたらとうるさい人

■好きな映画
劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ

■好きな音楽
邦楽
ポルノ様~!!!
あとはlittle by littleとか樋口了一さんくらいかなぁ。

洋楽
聞かない・・・(汗

■送り主を色にしたら?
青っぽいよね。うん。

■回す人を色にしたら?
A:赤
B:ピンク
C:黒
D:紫
E:青

全員、ブログのテンプレのイメージですわ。

■好きな食べ物
カキ(水産物のほう)
チョコレート(特にホワイト)
蒟蒻畑(ウマすぎでしょあれ)

■三日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
A:みなさん
B:ポルノの曲を
C:1週間
D:聴くのは
E:禁止です!!!


きっとこの罰ゲームは、鬼のようにキツイと思うわwww
ということで、罰ゲームくらいたくなければ、
バトンやっちゃってくださいね!!!



「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと38日!
PR

自分詳細バトン


◆me
名前 :3年8ヶ月、あるいは38と名乗ってます。
年齢 :18
誕生日:6月4日。虫の日ね。
血液型:B型。ぽくないっていわれるけど。
学校 :O2高校
学年 :3年。受験生ね。
クラス:1組。理系ね。
部活 :元卓球部。
趣味 :音楽鑑賞。PC。
小遣い:月7500円。


◆like
食べ物:カキフライ。麻婆豆腐。
季節 :春が1番かな。
動物 :猫。かわいいw
同性 :岡野昭仁。新藤晴一。大泉洋。鈴井貴之。
異性 :little by little(男女ユニットだけど)。
教科 :数学。おもろい!
場所 :嫁の傍。落ち着く。
色  :赤。カッコイイ。
運動 :卓球。楽しいからね。
音楽 :ポルノグラフィティ、little by little。ポルノは神ね。


◆figure
身長 :170cm。
体重 :65くらい。
髪型 :ふっつー。
髪色 :黒。
目の色:黒。
肌の色:ちょっと濃い肌色。
化粧 :しねぇ。
手大きさ:表現しづれぇw
靴サイズ:27cm
服サイズ:Lサイズ。


◆last
見た夢:ここには書けないwマジでww
読んだもの:マガジン。
メールした人:嫁。
電話した人:嫁。
手紙 :中学で嫁からもらってからないしww
外出 :学校。土日外出てないww
食べた:餃子。
笑った:今やってるボキャブラ。
泣いた:ライブ。
怒った:わかんね。


◆if
酔うと:酔ったことないw
寒いと:体さする。
暑いと:「あっつ~」ってひたすら言う。
眠いと:「ねむ~」ってひたすら言う。
一億円あったら:大学費用は親にあげて、あとは自由に使う。
魔法が使えたら:嫁に会わせてください。
過去に戻れたら:中3。
未来に行けたら:自分の子供の顔が見たい。
法律を作れたら:受験をなくす。
入れ替われたら:俺は俺でいいよ。


◆love
タイプ:嫁。
付き合った人数:1人。
告白した回数:0人。
告白された回数:1人。
好きな仕草:笑ってくれるのが1番かな。
最近ときめいた事:「やっぱ38が1番やな」って言われたとき。
恋するきっかけ:なんだろう・・・おしゃべりじゃない?
冷めるきっかけ:浮気。
付き合うなら:ってか付き合ってるww
結婚するなら:嫁。


◆Yes or No
好きな人がいる:うん。嫁。
大事な友達がいる:おるよ。
煙草を吸う:吸わない。ってか一生吸わない。
飲酒する:たまにチューハイをちょっとねw
絵文字を多用する:多用ってほどでもないけど使う。
顔文字を多用する:上に同じく。
ドSだ:普段はMやなww
ドMだ:ドがつくほどじゃないけど、普段はM。
お金持ちだ:貧乏です。
同性にもてる:それはないw


◆next
やりたい人、もらってください!!


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=58455
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



「Love,too Death,too」フラゲまであと9日!!
BEST ACE」「BEST JOKER」フラゲまであと30日!!
「FCUW3 in Zepp Osaka」まであと59日!!

タイトルは、ポルノグラフィティ「幸せについて本気出して考えてみた」より。


いかん、4日もサボってしまった。
まあサボったというより、時間がなかったんですけど。

で久々に書くのはいいのですが、大したネタもないので、
バトンを発掘してきました。
とりあえず今日はこれで乗り切ります。どうぞ!



カラオケ大好き☆バトン

このバトンはカラオケが大好きな人達のためのバトンです☆
歌についての質問に答えてね♪



◆1◆
あなたはカラオケが好きですか?
⇒もちろん!


◆2◆
どんなアーティストの曲を歌う?
⇒ポルノ7割、OFFICE CUE関連2割、その他1割。

◆3◆
よく歌う曲は何?
⇒う~ん、いくつかあるけど1番多いのは、
  あなたがここにいたら/ポルノグラフィティ
 
◆4◆
採点で最高何点だしたことがある?
⇒DAMの精密採点だと95くらいだった気がする。

◆5◆
それは誰の何て曲?
⇒音のない森/ポルノグラフィティ

◆6◆
好きな機種は?(例・DAMなど)
⇒DAM

◆7◆
最高何時間歌ったことがある?
⇒6時間くらい

◆8◆
みんなで歌って盛りあがりたい曲は?
⇒Please say yes,yes,yes/ポルノグラフィティ
  ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ
  Butter-Fly/和田光司

◆9◆
失恋した時に歌いたい曲は?
⇒別れ話をしよう/ポルノグラフィティ

◆10◆
自分的に歌うのが難しい曲は?
⇒INNERVISIONS/ポルノグラフィティ
  リンク/ポルノグラフィティ

◆11◆
好きな人に歌って欲しい曲は?
⇒自分が好きな曲歌ってくれたらそれでいい!

◆12◆
好きな人に歌いたい曲は?
⇒ジューンブライダー/ポルノグラフィティ

◆13◆
自分の声はアーティストの誰に似てると思う?(言われる?)
⇒誰も似てねぇw

◆14◆
歌う時に気をつけてることは?
⇒マイクの持ち方を昭仁さんの持ち方にしてるww

◆15◆
ひとりカラオケってどう思う?
⇒勇気あるなぁ・・・ww



お疲れ様でした☆
カラオケ好きな3人に回してくださいっ!

 

sp1990とマッサーはやってほしい!
あとはカラオケ好きな人はどなたでもどぞb



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=47153
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

タイトルは、ポルノグラフィティ「ギフト」より。


今日は特に何もなかったので、バトンやります。
ではどうぞ!!


携帯バトン

★携帯の機種は?
docomo N903i。気に入ってます。

★使って何年?
1年5ヶ月。2年経ったら代えるかな。
3年8ヶ月まではまだまだ遠いww

★何色?
黒。シンプルでいいよね。

★アドレス何件?
75件。そんなに多くはない。

★2日間の間で一番電話した回数が多いのは誰?
嫁。昨日久々に電話した!

★2日間の間で一番電話がきた回数が多いのは誰?
嫁。

★携帯の着信音は何?
ギフト。じもんじとぉ~♪

★携帯のメール受信音は何?
グループによって変えてる。オールポルノ。
・嫁:あなたがここにいたら
・家族:ホール
・男友達:Light and Shadow
・女友達:オニオンスープ
・先輩・後輩:Please say yes, yes, yes
・その他:痛い立ち位置

★好きな人の着信、受信音は?
着信はギフト、メール受信はあなここ。

★メロディーコールは何?
設定してない。お金かかるよねアレ。

★文字は小さめ?大きめ?
普通。

★今の携帯お気に入り?
うん。もうN以外は使えないくらいグリグリ気に入ったw

★携帯はひんぱんに変える方?
そうでもない。

★今の携帯に思い出ってある?
PROさんとやりまくった、メール読み上げの「う~んでもさぁあれじゃん、ほらだから」


お疲れ様でした☆


なんか最近バトンばっかですいませんな。
ネタがない日はバトンで乗り切りますww



「ロマンスポルノ'08 in 淡路島」まであと15日!!
「Love,too Death,too」フラゲまであと36日!!
「FCUW3 in Zepp Osaka」まであと88日!!

タイトルは、樋口了一「1/6の夢旅人 2002」より。
どうでしょう繋がりということでね。


昨日の予告通り、今日はバトン置き場で見つけたどうでしょうバトンをしますよ。
なんかバトンが連チャンしてるけど、気にしないでね。
ネタがあったらちゃんと書いてるんだからww


バトンどうでしょう

『水曜どうでしょう』絡みの20問。

 

■問1
『どうバカ』歴はどんな感じです?
多分中二から。だから4年ってとこかしら。

■問2
番組を知ったきっかけは何でした?
n.t.に半ば強制的にビデオ見せられてハマったw

■問3
あなたが最初に見た企画は何でした?
「シェフ大泉 夏野菜SP」
初めて見たのがこれだったからハマったのかもww

■問4
1番好きな企画は何でしょう?
「対決列島」、「ユーコン160km」、「ベトナム縦断」。
何度見てもおもしろいよね。

■問5
イマイチだった企画は何でしょう?
「粗大ゴミで家を作ろう」
初期作品だからしょうがないでしょw

■問6
やってみたい企画は何でしょう?
カブとかリアカーとか、徒歩モノ系。

■問7
名言をひとつ挙げて下さい。
「ギアいじったっけ ロー入っちゃって もうウィリーさ」

■問8
『汚れ物はねぇかぁあ』
ためるなって言ってんだろおぉぉぉ!!!!!

■問9
どうでしょう班、何て呼んでます?

大泉→洋さん、洋ちゃん、大泉さん、大泉くん
鈴井→ミスター、みすたさん、社長
藤村→藤村、藤村くん、ふじやん
嬉野→うれしー、嬉野くん

■問10
周りに『どうバカ』はいますか?
いる。その人からこの番組のおもしろさ教わったんだから。

■問11
DVDは買いました?
一応全部ありますよ。

■問12
写真集は買いました?
買ってないです。すっげぇ高いよねアレww 分厚いからしょうがないけど。

■問13
『1/6の夢旅人』は買いました?
ありまっせ。いい曲だよね。

■問14
記憶に残る名場面は?
ダルマ屋ウィリー事件(カブ東日本)
安田さん牛乳大リバース(対決列島)
大泉さん壊れる(北欧)

■問15
『おい、パイ食わねえかぁ?』
わたしが食べます!!!!!!

■問16
『水曜どうでしょう』から何か影響を受けましたか?
旅に出たり。
あと口調がどうでしょう口調になるときがある。

■問17
あなたにとって『水曜どうでしょう』とはどんな存在?
自分をいつも笑わせてくれる、かかせない存在。

■問18
やって欲しい企画を考案して下さい。
全世界サイコロ

■問19
『シャラァアップ!!』
sorry......store.

■問20
最後に。トロォオーリィー。
オーッッ!!!!!!!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=28943
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


n.t.は見てたらやってほしいな。時間があったらでいいし。
では今日はこれで。



「ロマンスポルノ'08 in淡路島」まであと18日!!
「Love,too Death,too」フラゲまであと39日!!

プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]