忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「グッドニュース」より。


今日のニュースで知ったのですが、
長谷川京子さんが、無事第一子を出産されたそうです。
本当におめでとうございます!!

晴一さんもついにパパになったのですね。
ツアーも大成功で終わって、そのあとには子供が生まれて・・・。
本当に今は幸せでいっぱいだと思います。

勝手なる妄想なんですけども、
晴一パパはすっごい親バカなんじゃないかなってww
なんか晴一さんが、お子さんを溺愛してる姿が浮かんでくるものwww

とにかく本当に本当におめでとうございます!!
これからも幸せな家庭を築いていってくださいね。


さて、明日は久しぶりに曲を載せようかなと思ってますよ。



"ニューシングル"&"クリップ集”"フラゲまであと101日!!!
PR
ポルノグラフィティ史上初!!!
2009年11月28日(土)
東京ドームライヴ開催決定!!!






オフィシャル見て、この情報を目にした瞬間思わず笑ってしまったww
今日の代々木最終公演で発表されたらしい。
ポルノさんもついにドームですか!!やっちゃうんですか!!!

これはスゴイことになるぞ。
まさに10th Anniversary Projectの、最終兵器といった感じ。
さすが最終兵器、心臓をぶち抜かれた気分だゼッ!

しかも、今度は遠征行きたいって言ってたところだしww
なんてタイムリーなんだwww
絶対行く!!!何がなんでも行く!!!!!
かんんならず行ってやる!!!!!

これこそ倍率がえれぇことになりそうwww
だって1日だもんね。
いくらキャパ広いって言っても、当選確率は低そう。
FC先行がダメならプレイガイド先行、ダメなら一般で必ず取ってやる!!!


まぁドームライヴの話はまた後日として、
ポルノチームのみなさん、ツアーお疲れ様でした!!!!

長い長いアリーナツアー、凄く大変だったと思います。
でもみなさんが頑張ってくれたおかげで、ファンはみんな楽しませてもらいました!!
これからはまたドームライヴの打ち合わせなどで大変だと思いますが、
今度会うときは、また一段とパワーアップしたポルノのライヴを見せてくださいね。
本当にお疲れ様でした!!!!



"ニューシングル"&"クリップ集”"フラゲまであと107日!!!
ポルノグラフィティ
ニューシングル&クリップ集
9月9日 同時リリース決定!!!!


待ってました!!の一言!!!
ポルノさんからの久々のお知らせが、こんなBIGなものだとは!!!

ポルノさんのデビュー日は9月8日。
今年の9月8日に、ポルノグラフィティは10周年を迎えます。
そんな記念すべき日の次の日にリリース。
素晴らしいじゃないですか。

まずはニューシングルについて。
詳細はまだ未定とのこと。
「今宵~」以来ですから、結構なインターバルになりますね。
でも個人的には、間にもう1枚リリースがあるんじゃないかなと思ってます。
去年の「痛い立ち位置」みないな感じで。
まぁそのへんは続報を待つことにしましょう。

気になるのは、このシングルの収録曲が、
現在行われてる代々木公演で歌われてるのか、ということ。
もし歌われてたら、つくづく羨ましい・・・。
セットリスト公開が楽しみですな。

続いてクリップ集。
これに関しては、ラバッパーは会報ですでに知ってました。
しかし・・・本当予想外です。

というのも、収録されるのはアポロ~A New Day までのPVで、
なんとDVD4枚になるとのこと。
アポロ~サボテンまでのPVは、「OPENING RAP」としてすでにリリースされてますが、
これをトールケース化して再リリースするみたいです。

そして何と言っても、目玉はこれ!
4枚セットのDVD-BOX!!!
文字通り、4枚全てがセットになったもので、価格はなんと15000円。
そして、BOX購入者限定の特典もあるとのこと。

これには正直ビックリしたwww
15000円てwww
もちろんBOXを買いますが、頑張ってお金残しておかないと・・・。
まぁバイト代も毎月余ってますし、それの積み重なりで余裕だと思いますが。

実に、実に興奮してまいりました。
まだまだ先の事ですが、今からでも楽しみでございます。
よし、今日から早速カウントダウン開始!!!



”ニューシングル”&”クリップ集” フラゲまであと110日!!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「A New Day」より。


いよいよ明日からですね。
何がって、ロイスー追加公演ですよ。

残念ながら、追加公演の参戦は僕は断念しました。
まだ近畿以外の地方へ遠征に行く決断が出来なくて・・・。
なんだか色々と予約とか大変そうだし・・・。

でもね、次のツアーが開催される際は、
今度こそは行ってみたいなぁなんて思ってます。
ハッチさんも、一回経験すると慣れるって言ってましたしね。

彼女と行くのは、向こう側からお許しが出ないと思うので、
ウニ君に声かけてみよう、うん。
彼だったら来てくれそうだし。
何だか今からも楽しみになってきました。

さて追加公演、ANNで昭仁さんが言ってましたが、
やはり本編とは内容が変わるとのこと。
お願いです、代々木行く方、詳細教えてください(泣
本当に気になるもの!!

まあ正直、ライヴDVDが出るとするなら、
この追加公演のいずれかの公演がDVD化すると思うので、
ライヴ自体は映像で楽しめることになりそうです。

本当に参戦される方がうらやましい。
僕の分も楽しんできてくださいよ!!!
約束ですからね!!!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「Heart Beat」より。


昨日は彼女の誕生日でした。
一緒に晩御飯食べれたし、いい1日でした。
これからもよろしくね。


さて、話は2日前のREQUESTAGEの話へ。
ナタリーという音楽サイトがあって、そこに詳しく載ってますので、
詳細を知りたい方は見てくださいね。

そして全曲セットリストがこちら!


ROCK'A'TRENCH


01. My SunShine
02. Every Sunday Afternoon


木村カエラ

01. マスタッシュ
02. Yellow
03. リルラ リルハ
04. どこ
05. BANZAI
06. Magic Music


チャットモンチー

01. 染まるよ
02. 8cmのピンヒール
03. 恋の煙
04. Last Love Letter
05. 風吹けば恋


Perfume

01. シークレットシークレット
02. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
03. チョコレイト・ディスコ
04. ワンルーム・ディスコ
05. ポリリズム


Superfly

01. How Do I Survive?
02. 愛をこめて花束を
03. マニフェスト
04. Hi-Five
05. My Best Of My Life


ポルノグラフィティ

01. Heart Beat
02. リンク
03. 今宵、月が見えずとも
04. Mugen
05. ハネウマライダー
06. ミュージック・アワー

まず初っ端はROCK'A'TRENCH。
彼らが登場する前に、二人の男女の物語の映像があって、
その二人がラジオを通じて付き合うことになる。
その彼女がラジオにある曲をリクエストして、
「ROCK'A'TRENCH My SunShine !!!」とDJが言うと、
暗転していたステージ上から、「会いたく~て♪」と聴こえてきて、
ステージにはメンバーが!!という素晴らしい登場。
ナイス演出!!の一言でした。

曲自体はすごい盛り上がって、
会場全体が一気に音楽の渦に!!という感じでした。
オープニングアクトという大役を見事果たしました!!

次に登場したのは木村カエラちゃん。
観客から「かわいい~!」の声がたくさん飛んでました。
個人的には、喋り方がすごくかわいかったなって思うww
曲自体はというと、ノリノリな曲が多くて、
知らない曲でも自然と体が動いちゃってました。
やっぱり音楽ってスゴイ。

続いてはチャットモンチー。
まさにバンドサウンドという感じでした。
ベースの人の弾き方がかっこよかったなぁ。
MCには思わず笑ってしまったwww
それで頑張ろうって思えるのもスゴイと思うwwww

ここで一旦休憩を挟み、そのあと登場したのはPerfume。
今まで聴こえて来なかった男性陣の歓声がすごかったwwww
ほんまにビックリしたわwww
MCもあーちゃん
ワールド炸裂でしたねwww
最後は誰もが知ってる「ポリリズム」で盛り上がって終了!!

そしてそのあと登場はSuperfly。
正直、ポルノ以外の出演アーティストの中で、1番衝撃を受けました。
この人の声の伸びというか、響き方というか、
そういったものが想像していたよりも遥かに凄くて、本当にビックリした。
昭仁さんの声の感じに似てるなって思ったのは僕だけかなぁ?
とにかく衝撃の一言でした。

そしていよいよ大トリ、我らがポルノグラフィティの登場!!
いったい何の曲から始まるのかとドキドキしていると、
聴こえてきたのは淡路で聴いた事のある前奏。
なんと「Heart Beat」でした。

これには本当にビックリした。
まさかアルバム曲から入るなんて夢にも思ってなかった。
思わず「おぉ!」と声を上げてしまいました。
正直、この曲を知っていたのは、
あの会場内にいた人々の、僅かな人だけだと思う。
だけど、それが感じられないくらい盛り上がって、
まさに大御所っといった感じの登場でした。

続いて「リンク」。
この曲は、ライヴで聴くと聴こえ方が格段と変わる曲の一つで、
前奏のギターを聴くと勝手に体が縦に動いてしまう、本当に不思議な曲。
この曲を気に、文字通り、メンバーとお客さんが繋がったのでは。

そして間髪入れずに聴こえてきたのは、「今宵、月が見えずとも」。
この曲は本当にミステリアスな空間を作るなぁと実感。
晴一さんのギターがたまらん、昭仁さんの巻き舌もたまらん。
あと、この曲の特徴としては、照明にあると思う。
特に「その正体」の所と、アウトロのダダダ!って所!!
照明があってこそ、この曲の素晴らしさが出ると改めて思いました。

ここでMC。
おきまりの「ワシらが、ポルノグラフィティじゃ!!」のあと、
なんといきなり、まさかの下ネタwwww
正直ここには書けん!!
知りたい人、ナタリー見てくださいww

MCのあと、始まったのは「Mugen」。
何といってもこの曲の魅力は、コール&レスポンス。
思いっきり叫んでやったよ、ええ。
この辺からもう会場の盛り上がりが異常なものに。

そのあと、晴一さんがギターで魅せる。
この時点で、僕も含めポルノファンの誰もが、次の曲がわかったはず。
そしてタオルを掲げた昭仁さんが登場。
そう、「ハネウマライダー」。
異常だった。会場の誰もがタオルを回してた。
この曲ではタオルを回すって知らない人がほとんどだっただろうけど、
気付けば観客席は、タオル以外何も見えなくなってた。
ほんとこの曲のパワーはすごい。
何とも不思議な光景でした。

そしてラスト1曲。その前に昭仁さんが、
「次の曲に、世にも恐ろしい恥ずかしい踊りがあるんよ」と一言。
もうわかったでしょ。変な踊りですよ。
「変な踊り、やってくれますか?」の問いに、会場からは大きな声援が。
始まったのはもちろん「ミュージック・アワー」。
これもハネウマと一緒で、
この曲に振り付けがあると知ってる人は少なかったと思う。
けどみんな変な踊りしてたもんね、おもしろいくらいにww
この曲はほんっっと楽しいですね。
イベントのラストにふさわしい盛り上がりで、イベントは終了。
ほんとに最高の時間でした。

ポルノが素晴らしかったのは言うまでもないですが、
他のアーティストもみんなよかった!ほんとに!!
ポルノ以外のライヴが初めてだったんで、心から楽しめましたよ。
またこういう機会があるといいなと思います。

次ポルノに会えるのはいつになるのかなぁ・・・。
年内にまたライヴやってくれると最高に嬉しいんだけどなぁ。
きっとやってくれる!!そう信じてる!!!
また会いに行きます!!!
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]