忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖なる光~Stars of the light~ 詞 曲:3年8ヶ月

夢から覚めたはずが まるで夢のような世界
そんなことありはしない 僕らの日常

来た道戻ることは 負けることに等しく
背中を押してる風 迷いはしない

僕らは探した聖なる光 悲しみさえすべて忘れ
けれども求める世界は遠く 無常にも時間は過ぎ去っていく

たとえどんなに遠く 離れている夢でも
じっと見つめていよう I believe it

水辺に咲く花のように 真っ直ぐに生きていたい
今というこの時が 続かなくても

気持ちの強さは変わることなく 瞳の奥にまで響く
暗闇の中も突き進めばいい 氷の上に立つ Stars of the light

僕らは探した聖なる光 悲しみさえすべて忘れ
けれども求める世界は遠く 時間は過ぎ去っていくけど
目には映らない遠い未来も 振り返れば見える過去も
誰もの心に宿り続ける そしていつの日にか光を放つ


先月、授業の間に作った曲。
面倒くさかったので、Aメロとサビだけからなる簡単な構成にしました。

今気付いたけど、サブタイトル付けるの好きだなぁ、オレ(笑)

PR

LOVESICK~Song of loving boy~ 詞 曲:3年8ヶ月

lalalala lala la...

あの娘に出会って何年経つかなぁ?
このドキドキは誰もトメラレナイ

小さな手をしてキュートな笑顔
今や彼女の虜になったよ・・・

Ah この恋は成就するだろうか?
え?叶うわけない? まだわかんねぇだろ!!

LOVESICK 恋わずらい 君はどの娘がスキ??
LOVESICK 愛の魔法 それは治療困難な病 lalalala lala la...

返事はいつだって YES or NO
先に待つものは HEAVEN or HELL

Ah このキモチ伝えるべきだろうか?
え?伝えてもムダ? 決めつけんじゃねぇよ!!

CRAZY MUSIC 胸にズキッ!! まるで愛のバクダン
CRAZY MUSIC あの娘のこと想うと 夜さえネムレナイ Oh!!

LOVESICK 恋わずらい 君はどの娘がスキ??
LOVESICK 愛の魔法 それは治療困難!!
OH,MY BABY You are my only one 恐るべきラヴ・パワー
OH,MY BABY I am loving boy 医学書にもない It's a LOVESICK

lalalala lala la...


以前にもご紹介した、バカ紳士くんに作ってあげた曲です。
昨日やっとこさ完成しました。

見たらわかると思うんですが、かなりおバカな感じになってます(笑)

紳士くんには「おもしろい」というお言葉をいただきました。
気に入ってくれるといいんですが・・・。

明日も曲を載せようか考え中・・・。

松っちゃん初監督作品の大日本人が気になります。
こんばんわ、3年8ヶ月です。

実は先日、GONさんに作詞を依頼されまして。
授業中でもアイデアが浮かんだらメモを取ったりしています。

初め依頼を受けたときは「え?俺でいいの?」みたいな感じで嬉しかったです。
また、人に詞を提供するというのは初めてなので、
気に入ってくれるだろうかという心配もあります。

でも、自分の書いた詞にどんな曲がつくんだろうという楽しみもありますね。

とりあえずは書き終えたのですが、もう1つ書いてみたいのがあったので、
GONさんに頼んで2曲受け取ってもらうようにお願いしました。

今現在は書き終わった詞の修正等と同時に、新しい詞の作成にも入っています。

紳士くんの曲も作らなきゃいけないし、大変ですがいいものが出来るよう頑張りたいと思います。

近々完成次第ブログにもアップしようかな。

Our World 詞 曲:3年8ヶ月

毎日が僕らの夢をそっと 抱き締めている
溢れ出す光の雫さえ 握り締めた

愛のカケラは 崩れやすいけど
信じることで 強い絆に変わる

そしてありがとう これからも 君と二人で歩いていたい
いつの日か 今日も廻る地球が微笑む それがOur World

サイコロの出た目に頼るより 自らの目で
歩んでく道を眺めてみよう 二人の影

部屋の隅で 流れる音楽
愛のバラード この気持ちよ届け

もっと君の事 知りたくて 心のトビラの鍵を開いた
真っ直ぐに伝えたい言葉は どれより輝き続けた

泣きたくて 苦しくて くじけそうでも思い出そうよ
満天の星空が僕らを包むよ・・・
そしてありがとう これからも 君と二人で歩いていたい
いつの日か 今日も廻る地球が微笑む それがOur World 
変わらないOur World Yeah...


ネタが思いつかないので、曲載せてみた。
これは去年の末に作った曲(だったと思う)。一応ラブバラードです。

感想頂けると嬉しいです!
あと「ここをこうしたらいい」なんて指摘もお待ちしております。

明日からまた学校かぁ・・・。しんどいなぁ。みなさん頑張っていきましょう!!

業務連絡です。
GONさん、GONさん。西表が本当に恋しくなってなってきました(笑)
スケジュールが空いている日でいいので、DVDをそろそろ返していただけると嬉しいですm(__)m
こんばんわ、3年8ヶ月です。

実は最近、このブログにもよくコメントをくれるバカ紳士くんの様子がおかしい(笑)
金曜日なんか「若槻千夏のマネ」とか言って、ずっと「ブンブン♪」ってやってたし(汗)

原因は「恋わずらい」ってやつです。青春ですねぇ。

実は私、暇なときに曲を書いたりするのが好きなんですよ。
バカ紳士くんのCRAZYっぷりを見て、昨日から曲を書き始めました。

恋する少年をテーマにした、おバカソングになっております。

完成したら彼にプレゼントしようと考えています。
どんな感じの曲になるか、自分でも楽しみです。
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]