忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「今宵、月が見えずとも」より。


というわけでフラゲ日から日数が空いてしまいましたが、
無事「今宵、月が見えずとも」フラゲしましたですよ。

やっぱりね、ラジオ音源を携帯で録音したのとCD音源とは全然違うわww
コーラスから何から全部聞き取れて気持ちいい!!
やっぱり最高の曲ですよ、今回も。

初回版の特典も豪華!!
BLEACHのポスターとシールは妹が欲しがってたのであげましたb
あとはピックとブックレットだけど、カッコイイのこれがww
特にブックレットはたまらんwwwww

あと、PVフルで見ましたよ!!
今回、今まで見たPVの中で一番好きなPVかもしれんww
カッコよすぎるwwww

でもやっぱり何といっても、晴一大先生の活躍が素晴らしいwww
いや、もちろん昭仁大先生もカッコイイですよ!!
でもね、どうしても晴一さんに目がいっちゃうんですよね。
まだ見てない人は早く見るべし!!
Yahoo動画で配信中ですよb

晴一さんと言えば、なんと長谷川京子さんが妊娠されたようで!
つまり晴一さんと長谷川さんの間の第一子ですよ!!!
めでたい!!実にめでたい!!!

出産予定は来年の6月頃だそう。
本当に幸せいっぱいですなぁ。
これからもずっと幸せな家庭を築いてほしいです☆


話は変わりますが、テストが昨日終わったんで、
昨日から部活に参加してるわけですけど、
久々にフルで部活参加してると、疲労がすごいわwww

練習中は集中してるから感じないんだけど、
終わった瞬間どっと疲れが出る。
帰宅してからなんて足が動かないもの。ホントに。
体が衰えてるなぁ・・・。

技術自体は衰えてる気配はないので問題ナシ。
新しい用具も僕のニーズに合ってていい感じだし、
あとはここからどこまで成長できるかかな。
アルファ陣に競れるくらいの能力はあるので、
卒業までに何人かに勝てるくらいにはなりたいと思います!



「ロマンスポルノ'08 LIVE IN AWAJISHIMA」フラゲまであと47日!!
「RSF in 大阪城ホール」まであと57日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」まであと122日!!
PR
タイトルは、ポルノグラフィティ「リビドー」より。


いやいや、たくさんのお祝いコメントありがとうございます!!
こんなにたくさんの人に祝ってもらって、嬉しい限りでございます。

そうそう、公募推薦の結果がアップされてたんですけど、
僕の受けた数理科学科の基礎評価型は、なんと7.4倍!!!
受験者134人中、合格者はなんと18人。
その18人のうちの一人が僕なわけです!!

合格最低点も去年よりもなんと上がってて、136点。
英語を自己採点した結果59点だったんです。
ということは、数学で最低でも77点を取ったことになります。
ほんとに奇跡だわwwww

物理科学科も合格者数18人だったんですが、
そのうち2人が同じクラスにいるっていうww
何気にすごいなwww

まぁ倍率が高かろうが、奇跡だろうが、合格は合格ですからw
ほんと受かってよかった・・・。

自分へのご褒美に注文しといたラケットとラバーも今日届きました。
早く部活したくてたまらないっす。マジで。


さ、いよいよ明日は「今宵、月が見えずとも」のフラゲ日ですな。
楽しみですね。特に特典は早く見てみたい!



「今宵、月が見えずとも」フラゲまであと1日!!
「RSF in 大阪城ホール」まであと60日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」まであと125日!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「ポストマン」より。


よし・・・改めて言わせていただきましょう。






受かったあああああ!!!!!!




マジで嬉しい!!一気に解放されたぜ!!!!
「合格」の文字見た瞬間、リアルに泣きそうになったwww

今日の12時にwebで発表だったんですわ。
それで、12時を迎えたのが電車の中でして、
しかも目的の駅に着いた瞬間だったんです。
降りながら携帯で確認したんだけど、あんなに手が震えたの初めてだわww
受かったってわかった瞬間、手がシビれたからねwww
なんでシビれる!?みたいなwwwww
人間は極度の緊張から解放された瞬間、手がシビれるってことがわかりましたわwww

そのあと色んな人にメールして、
みなさんから「おめでとう」の言葉をいただきました。
嬉しい限りです。

で、そのあと嫁も第一志望校に受かったという報告が!!!
全てがハッピーエンドです!!!
しあわせやああああ!!!!!!!!!


家に帰ると、合格通知が届いてましたよ。
それ見て「受かったんだな」と改めて実感。
何度もそれ見てニヤけてたwwww

受かった自分へのご褒美にラケットも注文したし、
テスト終わったら部活に復帰しますよ!!
早く部活してええええええ。

まあ要するにあれだ、僕は今すっげえ幸せなんです。
もう言葉には出来ないくらい。
本当に、本当に僕と嫁、二人とも受かってよかった・・・。
明日からは自由です。イヤッホイ!!!!



「今宵、月が見えずとも」フラゲまであと4日!!
「RSF in 大阪城ホール」まであと63日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」まであと128日!!
受かってた

奇跡ですね。詳しくは夜にPCから書きます。
タイトルは、ポルノグラフィティ「Time or Distance」より。


はぁ・・・明日だね。合格発表。
本当に怖いわなんか。カンベンしてほしい・・・w

今日は寝れないな。マジで。



「今宵、月が見えずとも」フラゲまであと5日!!
「RSF in 大阪城ホール」まであと64日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」まであと129日!!
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]