忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20時半ごろ、無事山口から帰宅しましたよ。
そんなことは置いといて(ぁ
衝撃のビッグニュースが発表されましたなぁ・・・。
それじゃあみなさんで、お祝いのメッセージを送りましょう。



















昭仁くん、ご結婚おめでとうございまーーーす!!!!!!!!!!!





詳細はこちらhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080103-00000083-sph-ent
今月にちゃんと籍を入れるそうで。
お相手は一般の方で、1児の母だそうです。
これ知ったときはほんとに驚きました。
その驚きと同時に、とても嬉しく、何だか温かい気持ちになりました。

ほんとにおめでたい話です。嬉しくて仕方ありません。
ほんとにほんとにおめでとうございます!!!!
幸せな家庭を築いていってほしいですね。

挙式等の詳細はまだ発表されていませんが、
結婚式ではやっぱり「ジューンブライダー」歌うのかなぁ。
もしそうだとしたら、絶対花嫁さん泣くよね。いい曲すぎるもん、あれ。


今回の発表を聞いて大喜びしている僕は、
本当にポルノグラフィティが大好きなんだなぁと、
自分で言うのもなんですが、とても気付かされたように思います。

これから昭仁くんは、ポルノグラフィティというバンドのボーカルであると同時に、
1人の女性の旦那であり、1人の女の子の父となります。
そんな「新米パパ」に、2008年は色んな意味で頑張ってほしいですね。




順位がカオスなことになっております(汗
クリックしていってくださると、3年8ヶ月は大喜びします(笑
人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この記事を見て初めて結婚のことを知った私は
ポルノファンとしてヤバいでしょうか?;
急いでネットでオフィシャルもアンオフィシャルものぞいたのですがどこにも書いて無くて…;
最近ニュースもちゃんと見てなかったのでわからないのですが一般公開されてる話ですか?;
なんにしても、すごく嬉しい話ですね♪♪昭仁さんおめでとうございまーす☆
女性ファンとしてはちょっと複雑なところもありますが(笑)
私も昭仁さんの子供になりたいn…(黙れ。)
でわでわ^^
和歌 2008/01/03(Thu)23:33:52 編集
無題
ラバップ会報読んで涙がホロリ。
ためしにジューンブライダー聴いてみるともう号泣。
そのうち晴一さんも結婚しちゃうんだろーね・・・

これからも応援しちゃうぜ!!
じゃっ♪
伊里 URL 2008/01/04(Fri)12:38:57 編集
無題
おめでたいっすね!
昭仁さんならきっといい家庭が築けますよね。
西尾  尋 URL 2008/01/04(Fri)15:10:57 編集
無題
おめでとお
やなっ


うちも
いのっちの時
嬉しくって
泣きまくったよ

こゆき 2008/01/04(Fri)16:05:50 編集
無題
本当、おめでとうございます!
・・・でも、素直にその言葉を言えない自分が居ます。。
なんでなんでしょーか・・・
とにかく、幸せになって欲しいですよね!
晴音 URL 2008/01/04(Fri)16:49:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]