忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日!ついに!
「Wii」をGETしますたぁぁぁぁぁaaaaaaaa!!!!

妹と僕2人への、クリスマスプレゼント&お年玉という形でございます。
年末になると需要が増え、買えなくなってしまうので、今日買ってきました。
父上、母上、ほんとありがとう!!!!

ヤマダ電機で買ってきたのですが、
Wii本体(25000円)に+1000円で、「おどるメイドインワリオ」がついてくるという
お得なセットがあったので、それを購入してきました。

あと、本体に付属しているWiiリモコンが1つだけだったので、
リモコンが付属されている「はじめてのWii」を購入しますた。
リモコン単品が3800円に対して、こっちはワリオ同様+1000円の4800円でした。
とりあえず今日買ったソフトはその2つです。

家に帰ってきて早速プレイ。最初に「はじめてのWii」をプレイしました。
こちらは「はじめてのWii」という名前だけあって、
コンセプトは「Wiiの操作方法を覚える」というもの。
ミニゲームが9つ収録されています。

すべてのミニゲームをやりましたが、
さすが入門ソフトだけあって、どれもシンプルなミニゲームでした。
まぁ1000円でこの内容だったら安いほうだと思います。
個人的には「卓球」が楽しいです。
けれど妹に、現在5戦1勝4敗というヒドイ成績・・・。
現役卓球部も、ゲーム内では弱し!といったところでしょうか(笑

続いて「おどるメイドインワリオ」。
誰もが知っている、5秒でミニゲームをこなしていくってやつですわ。

あのね、これは楽しいわww
内容はほんとにシンプル。シンプルなんだけど、夢中になってる自分がいるんだよね。
リモコン1つで12人まで一気にプレイできるので、
大勢でやると盛り上がりそうです。

まぁ今現在テスト期間ですからそんなにできないけど、
テスト終ったらメッチャやっちゃうだろうなぁ・・・。
お年玉でいくつかソフトを買う予定です。
今のところ買うつもりなのは、マリパ8、スマブラX、ワンピースの3つ。
お正月が楽しみだぁ!!!!!




よければクリックお願いします!
人気blogランキング現在39位!!

JRANKブログランキング現在9位!!

にほんブログ村現在23位!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなあ(´A`)


うちは
もらうより
あげるほうが
豪勢かも
こゆき 2007/12/02(Sun)22:42:30 編集
Re:無題
チビどもがおるんかw大変やなぁ・・・。
【2007/12/03 23:04】
無題
あー
うぃーは面白いねー
あたしも持ってるよ(弟の)ww
おかげで勉強できなかったヨ・・・
ゲームの誘惑に負けんように頑張ってね♪
伊里 URL 2007/12/02(Sun)23:42:11 編集
Re:無題
今は大丈夫だけど、ソフトが増えてきたらヤバイかもww
【2007/12/03 23:04】
無題
おどる俺も持ってるw  おもしろいよねあれー よく考えたと思ったw
スマブラXは弟が今度日本に帰るときに買ってくると思う
テスト期間中か・・・・ちょっと我慢しないとね・・w 俺も負けそうになったw
sp1990 URL 2007/12/03(Mon)14:02:14 編集
Re:無題
今はちょっとずつしかやってないから、テストには支障ないかな。
誘惑に負けないように頑張るよb
【2007/12/03 23:05】
無題
私も持ってるよ~。
「はじめて」「マリパ」「パンヤ」を持ってます。
私も「スマブラ」欲しいわ~。

ちなみに、リモコンの電池がすぐになくなるので充電出来る電池を使ってます。
PCのマウスも電池式なので、便利ですよ~。
十六夜 URL 2007/12/04(Tue)13:32:28 編集
Re:無題
なるほど~充電電池ですか。
それだと出費も少ないかもしれませんね^^
【2007/12/04 22:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]