忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、あんなに遅くまで起きてたのは初めての経験ではないでしょうか。
何のことかって?実は昨日早朝5時まで起きてたんですよ。

正確には「寝れなかった」という風になりますね。
原因は昨日の夕方に4時間昼寝をしたこと。そりゃ眠くならんわあーた。
いったいそんな時間に何をしていたかといいますと

昨夜0時頃までネットをしてまして、布団に入ったのが1時くらいだったんですね。
んでしばらく布団でじっとしてたのですが、全然眠くないし、寝れる気配がない。
「ダメだ、寝れねぇ」と諦めたのがだいたい2時頃でした。

それからDSを持ち出し、布団で寝転びながらポケモンをプレイ。
40分くらいプレイし、キリのいいところまで行ったのでそこで終了。
いよいよすることがなくなったので「仕方ねぇ、勉強するか」っちゅなもんで数学エクセルをしまして。
4時頃になってこちらもキリのいいところまで終ったので、終了。

しかし4時になってもまだ眠くない。
そこで僕が取り出したのは、どうでしょうDVD「カントリーサイン2/サイコロ4」でしたね。
まだ少しだけ副音声を聞ききってなかったので、じゃあ最後まで聞いちゃおうよと。
本編の副音声、特典映像の副音声、そしてシークレット映像も見て
このDVDをようやく制覇いたしました。

気付けばもう5時。もうすぐ夜が明けちゃう時刻ですよ。
んでこの時間になって、ようやくいい感じに眠くなってきたので布団へ。
そのまま夢の中へ眠っていった次第でございます。

こんな経験は初めてですよ多分。中3の修学旅行もこんな時間まで起きてなかっただろうしねぇ。
山口でのカタリィも確か4時ぐらいまででしたから。

ちなみに今朝起きたのは9時半。起きた瞬間頭痛に襲われましたよと。
うん、やっぱちゃんと寝なきゃダメだね、夜は。




よければクリックお願いします!
人気blogランキング現在50位!!

JRANKブログランキング現在11位!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺っちは昼寝しても晩は3秒就寝(・ω・)(笑)
バカ紳士 2007/10/14(Sun)21:50:59 編集
Re:無題
のび太やんww
【2007/10/15 21:27】
無題
学校あんのに7時ぐらいまで起きてたことあるwちなみに昼寝は2時間で、7時から1時間ぐらい寝たww
ひさ 2007/10/14(Sun)23:52:13 編集
Re:無題
俺そんなんしたら絶対授業中持たへんわww
【2007/10/15 21:27】
無題
夏休みのときに 友達の家に泊まったときは寝なかったよ(ぉい!
いや あのときは 寝れるテンションじゃなかったしなぁ・・
俺がコーヒーでハイになったときみたいに やばかった
たのしかったわ・・・・ 翌日しんだけどorz
sp1990 URL 2007/10/15(Mon)02:16:02 編集
Re:無題
確かに友達とお泊まりのときはテンション上がって寝ない!!
今度の修学旅行の夜かなり楽しみww
【2007/10/15 21:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]