忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「見えない世界」より。


しばらく出来てなかったコメ返、本日再開しました。
長い間出来ずに申し訳ないです。
今日からちゃんとやります!


さて、話は僕の今月のスケジュールの話。
一昨日、昨日と2日間バイトがオフでして、
今日からまた再開だったんですが、
じつは今日以降、今月僕には休みがまったくないんです。

というのもですね、バイトがある日はもちろんですが、
バイトがない日全てに予定が入ってるんですよ。
ほとんどが打ち上げです。あとはライヴや旅行、デートなど。
ほんとにすごいスケジュールですwww
スケジュール帳がすごいことなってるものwwww

31日はまだ予定が入ってないのですが、
おそらくn.t,と久方ぶりに旅に出ることになりそうなので・・・。
まだ決まってはないですが、だとすればもう全部埋まります。

今日以降、僕が家にいる時間はほぼないでしょうww
打ち上げは帰ってくるのいずれも夜になるしねwww
楽しいけど、体もつかなぁ?ww

ちなみに明日は、部活の打ち上げに行ってきます。
楽しみですわ。



「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと17日! 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

わたしも夏休み
そんなかんじやった!休み2日とか...

あれはきっついよー笑

幸いバイトが5時間
とかやったけど...

こゆき 2009/03/13(Fri)11:25:58 編集
Re:無題
俺は平均して大体7時間くらいやなぁ。
まぁ頑張るwww
【2009/03/14 10:25】
無題
すごい忙しそうやな~~
さすが3月やなb
sp1990 URL 2009/03/14(Sat)00:16:10 編集
Re:無題
ほんまそれよ~。
卒業後のこの時期は、やっぱり遊びまくっちゃうwww
【2009/03/14 10:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]