忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は8時に学校へ。

着いてからちょっと小道具作りしてから、9時から衣装作り開始。
なんと7時間、廊下で新聞の上でずっと針持ってました。
メッチャ疲れた・・・。

というわけでバトンに行きましょう!(どういうわけだよ


[あの子のことがもっと知りたいバトン]

そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いてく)

バカ紳士
ひさ
こゅき
他にもやりたい方どんどんどうぞww 

ダイヤお名前は??ニックネームは?? 

3年8ヶ月と申します。由来はポルノの曲。

ダイヤおいくつですか?? 

17だよ

ダイヤご職業は?? 

ハイスクールスチューデント

ダイヤ好きな異性のタイプは??逆に嫌いなタイプは?? 

好きなタイプ:やっぱ笑顔が可愛い人だね!

嫌いなタイプ:自分以外の男にやたらくっつく

ダイヤ特技は?? 

卓球。これしか思いつかんww

ダイヤ資格何か持ってますか?? 

数学検定3級。中3のときにとった。

ダイヤ悩みなんかありますか?? 

部活の後輩で、最近伸び悩んでる子が・・・。

ダイヤお好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?? 

Likess: 甘いもの全般

Dislikess: 野菜全般(前よりは食えるようになったよ

ダイヤ最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜: iPodにレーベルゲートCDがおとせた! 
怒: あいつCIAやる気あんのかよ・・・
哀: 理基B 24点
楽: 学校!!

ダイヤナンパ:キャッチ:勧誘。声をかけられる種類の比率は??
0:0:0

ダイヤ今年のクリスマスはどうする予定?? 

嫁と過ごす!

ダイヤ最近告白されましたか?? 

中1(嫁から)からアリマセーン(笑

ダイヤ好きな漫画はなんですか?? 

ワンピース
メジャー
うえきの法則+
NARUTO

ダイヤ最近お気に入りの曲はなんですか?? 

リンク/ポルノグラフィティ
ハナ~僕とじいちゃんと/大泉洋

ダイヤ最近一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください 

さっきの嫁からの電話(ぁ

ダイヤ最近の買い物情報を教えてください。 

今月号の卓球Report
ワンピース46巻
CDJ2006「再会」

ダイヤお気に入りのブランドを教えてください。 

コンバース ユニクロ

ダイヤ猫派ですか??犬派ですか?? 

猫かな 

ダイヤ好きな人はいますか?? 

彼女いるってのww 

ダイヤ貴方が愛する人へひとこと。 

これからもよろしく!
無事に帰ってくるんやで!

ダイヤ回す6人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。 

バカ紳士
幼稚園時代からの幼馴染!
マンション一緒、幼稚園一緒、小学校一緒、中学校一緒、高校一緒・・・今思うとすげぇ・・・。
ちなみに部活も一緒で、副キャプテンやってもらってます。
ほんと長い付き合いです。

ひさ
同じ高校で、去年クラス一緒でした。
「サンドバック」的な存在かもしれません(笑
会ったら常にいじめてる気が・・・(笑

こゅき
同じ高校の家庭科の子。部活関係でお世話になってます。
いやぁ、ほんとよく喋るんだわ(汗 マシンガントーク!!
未だにどう対応したらいいのか掴めてない(汗
ちょっと(ってかかなり)変わった子です。

ダイヤこのバトンをもらった人を紹介してください。 

sp1990
小学校時代からの幼馴染!当時はほんとによく遊んでましたね。
アメリカに小6のときに行ってから、しばらく連絡とれなかったけど、
僕がブログを始めたのがきっかけで、最近また連絡とれるようになりました。
また絶対に遊ぼうな!!


というわけで久々のバトンでしたよ。明日もたぶんやります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとすんげぇよなヾ(≧▽≦)b
ちなみに俺のほかに3人が幼,小,中,高と一緒だべ?
うわぁ~こえぇ(>_<)(笑)
バカ紳士 2007/07/08(Sun)23:27:12 編集
Re:無題
結構すごいよな。今思うと。
まあこれからも仲良ぉしたってください(笑
【2007/07/09 23:12】
無題
ものすごい書かれようですけどワラ

おかげで目が覚めました


明日の日記にでも書いとくわ
こゅき URL 2007/07/08(Sun)23:51:17 編集
Re:無題
いや・・・そんな悪気があったわけじゃ・・・(汗
気分損ねてしまったようなら、ごめんなさい。
【2007/07/09 23:13】
無題
うざっ(笑)
ひさ 2007/07/09(Mon)10:20:29 編集
Re:無題
いや、てめぇだろ
【2007/07/09 23:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]