忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「サボテン」より。
ライブであまりやらないよね、この曲。


ささ、いよいよ明日から、
「横浜・淡路ロマンスポルノ'08 ~10イヤーズ ギフト~」が開会でございますな!!!
横浜参戦の皆さん、明日明後日は暴れてきてくださいよぉ!!!!

しかしながら、最近は天気が思わしくない状態が続いてますなぁ。
急に雨が降り出すことが多い。今日もだけど。
梅雨はもうとっくに明けてますよ?

ライブの直前にこんな状態になるとは、
さすが"雨バンド"の異名を持つポルノグラフィティ。

横浜のみなさんは今すっごい不安なんだろうなぁ・・・。
どうにか明日明後日は晴れてほしいものです。
天気職人よ、何とかしてくれぃ!!!

僕が参戦する淡路公演は来週。
来週までこの状態が続くなんてことないですよねぇ・・・?
是が非でも晴れて欲しい。
快晴の中やるからこそ野外ライブなんだからさ。

もし降ったとしても、観客の熱気で雨なんかぶっ飛ばしてやりますよ。
ポルノファンの情熱をナメんなよぉ!!!

何にせよ、明日から開会です。
横浜のみなさん、最高のライブを楽しんできてください!!!!



「ロマンスポルノ'08 in 淡路島」まであと9日!! 1ケタ突入!!!
「Love,too Death,too」フラゲまであと30日!!
「FCUW3 in Zepp Osaka」まであと82日!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雨多いよなぁ・・・
ちょっとまえくらいに祖父母のところにいたら土砂災害警報でたしw
こわかった・・
sp1990 URL 2008/09/06(Sat)07:24:20 編集
Re:無題
ちょwwそれは怖いwww
気をつけなんさいよ
【2008/09/06 11:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]