忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷たい手~3年8ヶ月~/ポルノグラフィティ

冷たい君の手を握る 疲れた左手が
汗ばんで乾かないのは何故なんだろう?

錆び付いた二人の空気が 軋んで熱を持ってしまった
愛の行方はもう僕には見えないんだ

乱れた心拍数 いつからこんな苦しく耐え難いものになった?

僕ら二人だけで温めたストーリー 3年8ヶ月で幕は下りてしまう
もうこれ以上は何も続かない
救われないのならば すべて消し去ってしまいたい

I will never forget my past
You were the only one for me
I will never forget my love
Where you were

愛の記憶の断片が 頭をかすめるんだ
あの時と変わらないままの君が居る

今さら確かめても? きっとそこにあるものはただ美しい過去だけ

もしも僕の部屋に君の匂いが 残っているのならば返してあげるから
あんなに注ぎ込んだ愛の結末
救われないのならば 溢れて還らないでいい

I will never forget my past
You were the only one for me
I will never forget my love
Where you were

僕ら二人だけで温めたストーリー 3年8ヶ月で幕は下りてしまう
もうこれ以上は何も続かない
救われないのならば すべて消えてしまえ

もしも僕の部屋に君の匂いが 残っているのならば返してあげるから
あんなに注ぎ込んだ愛の結末
救われないのならば 溢れて還らないでいい

I will never forget my past
You were the only one for me
I will never forget my love
Where you were


僕のHN「3年8ヶ月」の元になった曲です。実はこの曲には、歌詞がもう1つ存在します。
その曲は「Search the best way」という曲です。曲は同じなんですが、歌詞が違います。

ポルノの楽曲には「冷たい手」と「Search the best way」のように、
「同じ曲だけれど歌詞が違う」という楽曲が他にも存在します。

他にも「NaNaNa サマーガール」と「NaNaNa ウィンターガール」や、
「サボテン」と「サボテン Sonority」などが上げられます。

このように、1つの曲で2つの世界が楽しむことができるということも、
ポルノの魅力の1つではないかと僕は考えています。
僕は今や、彼らの虜になってしまいました。

またそのうち「Search the best way」の歌詞も載せようかと考えています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]