忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「リンク」無事入手いたしました。ただいま聴きながら書いております。
今日はカップリングの感想を書こうと思っています。
こんばんわ、3年8ヶ月です。

さっきからリンクとカップリング2曲の計3曲、リピートして聴きまくりでございます。
部屋にいるときはiPodで、PCしてるときはiTunesでっていう(笑

んでまあカップリング2曲聴きましたよ。
初めにも述べたとおり、感想を記していこうかと。

まずは「Stand for one's wish」。
ポルノのカップリングの定番にもなってきている、ポップなスピードナンバー。
今までの曲に例えるなら「Sheep」や「Devil in Angel」といったとこ。
でもこの2曲よりも「勢い」はいいですね。ライブでやると盛り上がりそう。

続いて「It's on my mind」。
この曲は今までのポルノにはない、変わった1曲となっております。
まず・・・前奏が約1分(笑 最初聞いたとき「歌いだしまだっ!?」ってなった(汗
歌詞が少なめで、曲の約半分が演奏だけという変わった曲。
聴けば聴くほど味が出てくる、ミディアムバラードに仕上がっております。

前作の「Winding Road」のカップリングよりも、個人的には好きかな。
それでも「ハネウマ」のカップリング2曲には適わないけど(笑

しばらくは「リンク」を含めたこの3曲の聴きまくりの日々が続くことでしょう。





昨日の「カフェイン11」のラストに晴ちゃんが言った一言がものすっごい気になる。
何かありそうだ。ワクワク・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
V6の曲には前奏が1分半あるやつがある

初めて聞くときはびっくりするよな
こゅき URL 2007/07/18(Wed)08:08:58 編集
Re:無題
本当に焦ったからね(笑
でもそれがこの曲のいいとこなのかもね。
【2007/07/18 23:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]