忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーリハーリハリハリケーン♪

あんなにウケるとは思ってなかったなぁ。
まぁそんな話は置いといてと。

ついに「あなたがここにいたら」のPVを見たわけですよ!!!
まず見て1番最初に思ったこと。
「このPV、すっげぇオシャレだなぁ」と。

今回のPVは、ポルノっぽくない仕上がりとなっております。
ほんとにオシャレなんだよね。
んで切ない。あれはほんとに泣けますよ。
天才です。究極です。神です。殺傷能力あり過ぎです。(ぁ

ってか、最近スマックスの方ばっかりに意識行ってたけど、
あなここ発売ももう迫ってるんだよね。
よし、あなここも今日からカウントダウン始めようっと。


そして話はまたスマックスの方へ行ってしまいますが、
今日からあと4日、すなわち明日であと3日になりまする!!
明日からはあれだね、64版スマブラの対戦始まる直前の、
「3...2...1...GO!!!」って感じだよ、ほんとに。

もうヤバイです。僕はある意味幸せ者かもしれませんね。



スマックス発売まであと4日!!

あなここフラゲまであと16日!!





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あなここPVやばいねーやばいよー
泣きそうになったよぉー
神の称号を与えようww

てかスマックスの宣伝を見るたびに微笑んでしまう・・
リンクかっこよすぎですけど?((そこ?w

じゃ。
引き続きカウントダウン頼むでぇ♪
伊里 URL 2008/01/27(Sun)23:33:01 編集
Re:無題
あれは凶器ですよね…ww
クライマックスがもう(泣

リンクは確かにかっこいいですね。
今回はトワイライトプリンセスモデルになってるので、
かなり凛々しくなったいうか、さらに洋風になったというか(笑
【2008/01/28 23:07】
無題
めっちゃ
おもろかった
また行けると
いいねっ
こゆき 2008/01/28(Mon)00:09:56 編集
Re:無題
あれは笑い過ぎやてww
あんなに笑ってたんアンタだけやんか(汗
まぁまた行く機会があったら…ね?(笑
【2008/01/28 23:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]