忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブサーキット「ポルノグラフィティがやってきた」開催が決定しました!!!

今日正式に発表がありました。ファンクラブ会員は先週にもう知ってたんですけどね。

今回のツアー、参加する気マンマンです!!
来年2月に京都会館であるんですよ。だからとっちゃおうと。

会員先行予約が11月からなので、忘れないようにしないと。
取れるかどうかわかりませんが、取れることを祈っときますわ。

そしてこのツアーでポルノは全都道府県ライブ制覇になるそうです!!
これって凄いことですよね。それにしても1年に2回ツアーってのは珍しいなぁ。

中3のときに行ったライブの興奮をもう1度!!
お願い神様、どうか僕にチケットを!!!!




よければクリックお願いします!
人気blogランキング現在26位!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなぁ♪(*'-^)
行きたいわぁ(*´∀`)ノ
バカ紳士 2007/09/19(Wed)00:03:33 編集
Re:無題
1回経験したらもう忘れらんないよ、ライブは!
【2007/09/19 22:15】
無題
ペアでとれたらわかってるよね(笑)
GON URL 2007/09/19(Wed)17:55:44 編集
Re:無題
残念!これ1人2枚までで、今回は嫁と一緒に行こうと思ってるのよ(汗
ごめんね^^;
【2007/09/19 22:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]