忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバム「ポルノグラフィティ」がリリースされてもう2週間ですか。
リリースしてから今まで、毎日思い続けていることがあります。

カラオケに行きたい!!ww

新曲出た後ってすっげぇカラオケ行きたくなるのよ。新曲歌いたくなる。
歌いたい曲がいっぱいあるんですよ。こうなるのって僕だけですか?(笑

今回のアルバム、僕でも歌えるくらいのキーの高さの曲が結構あるんですよ。
もちろん、高くて歌ったら死んじゃうような曲もありますがww

だから「歌ってみたい!」っていう気持ちが余計強いんですよねぇ。
あとキーの高い曲に挑戦して、死にに行くってのもやってみたいww


まぁとにかく、カラオケに行きたいんですわ。
このブログで結構言ってる気がするな、コレ・・・ww


最近「ポルノグラフィティ」に収録されてる「鉄槌」って曲にハマりだしてます。
この曲、テーマが「裁判」で、とても重い感じの変わった曲なんですよ。
そしたら聴けば聴くほどハマりだしちゃってww

カラオケで歌ってみたいんだけど、無理だろうなぁ・・・。
Aメロはすっごくキーが低いんだけど、サビが「イジメ!?」っていうくらい高い(笑
僕には厳しすぎる・・・orz でもいつか歌ってみたいです。


さてさて、明日から秋季総体のレギュラーを決めるために、部内リーグをやります。
目標はもちろん全勝1位で。2日目のI上、Y口の連戦が鬼門ですね。
最近僕自身調子が良くないので、調子を取り戻すチャンスだと思います。
頑張っていかんと。気合いれてこ!!




よければクリックお願いします!
人気blogランキング 現在117位!!
PR
いや~・・・続々と嬉しいですねぇ。



LIVE DVD『“OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007』
10月31日リリース決定!!!!



今年の3月から6月まで行われた、ポルノ初の全国アリーナツアー
8th ライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET」がDVD化!!!

この次期にポルノがDVDを出すのは珍しいですよ。
今までは2、3月にいつも出していましたから。

このツアーは「m-CABI」をリリースしてから初のツアーです。
なので「m-CABI」に収録されてる曲が初めてライブで聴けるんですよ!!!

早く手にしたいですなぁ。予約しなければ。ってかそれ以前に、お金を残しとかないと・・・。
約7000円か・・・。絶対に残して買うぞー!!!



よければクリックお願いします!
人気blogランキング

本日9月8日は、ポルノグラフィティデビュー8周年記念日でございます!!
おめでとぉ~!!!!!

8年前の今日、「アポロ」でメジャーデビューをしたんですねぇ。
僕はそのころ、ポルノ自体知りませんでした。けど「アポロ」は知っていました。
音楽にあまり興味を持ってなかった僕でさえ知ってたのは凄いと思う。

「アポロ」以降も今までにいくつもの素晴らしい楽曲を発表してきた彼ら。
これからも10周年、20周年と、僕達を楽しませていってほしいです!!

ポルノのお二人、これからも応援してますよぉ~!!!

今日のMステにポルノさんが出まして、「ベアーズ」をテレビ初披露してくれたんですよ。
しょっぱなだったのでトークがなかったのが残念でしたが、とてもよかったです。

ただ・・・久しぶりにやっちゃたね、昭仁くん(笑 歌詞間違えちゃった(タイトルにした部分)。
彼はテレビやライブでよく歌詞を間違えるんですよ。
05年の紅白も「ジョバイロ」の歌詞間違えたしね(笑

でもその紅白以降はしばらく間違えることはなかったんですが
今日久しぶりに出ちゃいましたねww

間違えた後笑いながら歌ってたしww 可愛かったwww
んでアッキンが間違えた後の晴ちゃんの表情がおもしろかった(笑
「またやったよ、コイツ・・・」みたいな感じで笑ってましたよwww

さすが「カミカミ王子」の異名を持つ昭仁くんです(笑
入手しましたよ!!「ポルノグラフィティ」!!!
もう、さっきからiPodでリピートしまくりよwwマジでwww
もちろん今も聴きながら、これを書いているわけで。

今作は、とても個性的な曲ばかりです。実におもしろいww
「My80's」の歌詞にダウンタウンが出てくるし(笑
まあ作詞したのがアッキンで、彼はダウンタウンファンだからねぇ。

あと「空蝉」はテンポのアップダウン激しすぎww
最初聴いたとき、笑っちゃったからwww

んでまあ一通り聴きましたけど、僕は「Light and Shadow」が1番好きですね。
僕の曲調の好みに1番ビチッとはまってますわb

あとは「Please say yes, yes, yes」ですね。
この曲はポルノにしては珍しい曲調なんですけど、これがかなりグッと来るわけ。
サビなんか頭の中でずーっとグルグル回ってるからww

もちろんこのほかにも、いい曲がズラリと並んでますよ!!
ほんとに変わった曲ばかりが入ったアルバムになってます!!
これからもっと聴き込まないとねb
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]