忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「Please say yes, yes, yes」より。
今後のライブ定番になりそうな曲ですな。


今日はライブDVD「ポルノグラフィティがやってきた」フラゲ日!!
テスト終了後セブイレで受け取ってきましたよ。
いやぁ、興奮がよみがえってきましたわ。

今作は今までのDVDの半分の収録時間。
なので価格も安く求めやすくなってます。

しかしその一方で、MCもカットされているので、
MCを楽しみにしていた僕にとっては少し残念でした。
個人的には、価格が高くなってもいいから、
ノーカットで収録してほしかったなぁなんて思ってます。

しかしながら、収録曲に関しては最高でしたね。
「パレット」から「黄昏ロマンス」の流れが最高だった。
あと相変わらず「鉄槌」のアレンジは神。
僕が行ったライブとセットリストが真逆なので、新鮮味がありましたね。


そういえば昨日のカフェイレで「痛い立ち位置」宇宙初OAだったんだよね。
関東の人がうらやましいなぁ・・・。
ストリーミングでは曲は聴けないからなぁ。
ANNでもOAするみたいだけど、ラジオ聴く環境がないので聴けませんorz
来週配信の着うたを待つことにしましょう。
早く聴きてぇなぁもう!!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テストするの?
テストするの?
BlogPetのウェンディ URL 2008/05/21(Wed)09:24:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]