忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[81] [80] [79] [78] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本時間の昨日、アメリカにいる友人sp1990くんの誕生日でした。
アメリカだと今日なのかなぁ?わかんねぇや(汗)
とにかくおめでとう!!!こんばんわ、3年8ヶ月です。

今日は昨日にも言ったとおり、4時間目からR命館大学に行ってきました。

大学に着いたら早速食事!!
ワクワクしながら食堂に入り、メニューを見てまわったのですが・・・

俺の好物、天津飯がないじゃないか!!!orz

マジでヘコんだって。K産にはあったから、てっきりどこにもあるものかと・・・。

とりあえず何を食べるかウロウロしながら迷いつつも、
カツカレー、ポテトスティック、わらびもちの3品を食べました。

値段は3品で530円くらいだったかな?お腹いっぱいになりました。
カレーうまかったし。あれが350円って、さっすが学食は安いよね。

飯を食い終わったあとは、「X線」についての講義を受けました。

いやぁ、難しすぎて何言ってるかわからん(笑)
ずっと睡魔と闘ってましたよ。でも寝るわけにはいけなかったのね。
だって隣にT郷先生座ってたもん。何とか頑張ったぜ。GJ、俺。

んでその後は4回生の学生さんに理工学部の建物を案内してもらいました。

その建物の中にパンの自販機があったのにビックリした!
初めて見たよ、パンの自販機。

あと教授の部屋の前の廊下とか見せてもらった。
いやぁ、あの雰囲気はヤヴァイ(笑)怖くて近づけねぇよ、あんなの。

んで最後にその建物の屋上に登らせてもらいました。

いやぁそこからの景色が怖いのなんの(汗)
高すぎて怖くて、真下見れなかったもん。高いとこはやっぱダメだ。

とまぁそこそこ充実した見学だったかなぁと思います。R命館目指さないけどね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日おめでとうございます
K産って何だぜんぜん思い付かねぇ~
踊るの好き 2007/06/15(Fri)23:15:01 編集
Re:無題
K都産業大学。ここまで言えばわかるやろ(・ω・)
【2007/06/16 22:33】
無題
Happy Birthdayヾ(≧∇≦*)ゝ

学食お持ち帰りって言ったかい?(笑)
バカ紳士 2007/06/15(Fri)23:52:04 編集
Re:無題
無理無理(汗)
人多すぎてそれどころじゃなかったから・・・
【2007/06/16 22:34】
無題
sp1990誰か知らんけど…誕生日おめでとうo(*≧∇≦)ノ
立命館よかったやろ?あそこはほんまいいで(笑)
ひさ 2007/06/16(Sat)01:24:13 編集
Re:無題
ディズニーランドと同じ敷地面積なんだって。
デケェよなぁ。
【2007/06/16 22:34】
無題
ありがとう!!
オレもさっさと ブログ更新しないと・・・・ 後期試験なんか くそくらえだ!w


立命館・・・・・あそこいいっすよね
綺麗だし 設備いいし・・・・
でも 難しそう・・w
sp1990 URL 2007/06/16(Sat)11:08:34 編集
Re:無題
試験ダルイよね・・・orz
俺ももうすぐ期末考査だ・・・。うぅ・・・。
【2007/06/16 22:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]