忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、樋口了一「Anniversary song」より。
そうなの。今日は記念日なの。


というのもですね、今日を持ちましてこのブログ「Keep on lovin' you」も、
開設1周年を迎えることができました!!!
ありがとうございます。ありがとうございます。

いやぁ、1年ってのは早いね。
このブログ開設したのは、2年生になる前でございました。
あっちゅー間だね。

とりあえず1周年ということで、
PC、携帯共に、テンプレを変更いたしました。
前のは両方とも「青空」がメインのテンプレだったんですけど、
今回は「緑で落ち着きを」をコンセプトに選んでみました。

いやぁ、すっげぇ迷いましたよ。
ダークな感じのテンプレとか、蝶でそろえようかとか、
色々試してみたんですけど、これがしっくり来ましたわ。
特にPC版は気に入っています。

というわけで、新たに生まれ変わり2年目に突入する、
「Keep on lovin' you」を今後もよろしくお願いします!!!





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはーっ!
わわ、一周年なのですか。おめでとうございまーすv

来たときテンプレートがガラリと変わってて驚きまくっちゃいました(←

 ではでは!
実宮 朱里 URL 2008/04/07(Mon)11:21:10 編集
Re:無題
ありがとうございます!!

いいでしょこのテンプレ。
気に入ってますv
【2008/04/07 21:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]