忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は市民病院に行ってきましたよ。
結局マウスピースを作ることにしました。
型を取って今日は終わり。
また来週行きます。


さて、今日はMCについて書きますよ。
見たい人だけ続きをクリックしてくださいな。




覚えている限りのことは頑張って書きますが、
どの曲とどの曲の間に話された内容なのかは覚えてないし、
おそらく間違っている部分も少しあると思います。
その辺はご了承を。


・なぜ晴ちゃんは軍曹というあだ名がついたのか?
今回がライブハウス公演だということもあり、
ライブハウスは立ち見で狭い空間なので、
ステージを見づらい人がいたり、隣の人とトラブルを起こす可能性もあると、
アッキンが言ってたんですよ。

それでアッキンが晴ちゃんに話を振りまして。
そしたら晴ちゃんが、
「ライブは戦争だー!隣の人とは仲良くね♪」と言ったんですよ。
それを言ったあと、アッキンに向かってビシッと敬礼されましてw
それが可愛かったww

晴ちゃんが敬礼してるのを見てアッキンが、
「こう晴一軍曹も言っとるように・・・」と言ったんですよ。
そしたら会場から「軍曹~!!」という声が多々上がりましたとさww
これが晴ちゃんに軍曹というあだ名がついたという全貌です。


・アッキンの夢の話
アッキンはどうやらこのツアー中よろしくない夢を見たそうで、
その夢を今からすると。
したら晴ちゃんが「お!また岡野君の夢の話ですか!!」とww
どうやら他の公演でも話してたようですね。

気付いたらライブ会場だったんですって。
でもそのライブにはなぜか司会の方がいて、
その司会が「それではポルノグラフィティです。張り切ってどうぞ~!!」
と言うもんですから、わけのわからないままステージへ。
ステージに出るやいなや、なぜかmihimaruGTの「気分上々」が流れてきたとwww
どうしようもないのでとりあえず、
「かませイエイ!イエイ!イエイ!気分上々の~♪」と歌ったけど、
そのあとの歌詞を知らなくて、
出てくるのは「ガキの使い」で山崎邦正さんが歌ってた、
「山ちゃんや~め~へん ガキ使や~め~へん♪」っていう歌詞だけだったとwww

したら演奏が急に止まって、お客さんがみんな帰りだしたんですって。
サポメンの方々も帰りだして、
ついには晴ちゃんさえも帰って、会場にアッキンが一人ぼっちになるっていう、
大変怖い夢を見たとのことでした。


・アッキンの大阪時代の話
東京に出てくる前、アッキンは焼き鳥屋でバイトをしていたらしく、
接客の仕方等が評価され、店長になる可能性もあったそうです。
そしたら晴ちゃんが「接客やってよ!」と無茶振り。
会場からも「やって~!」の声が。
仕方なくやることに。

晴ちゃんが手をのれんにして「やってる?」と言うと、
ものすごい威勢のいい声で「ヘイらっしゃいませ~!!!!」、
晴ちゃんが「生ビールを一つ」と言うと、
「生いっちょ~う!!!!!!」とww
いやぁおもしろかったwww


・晴ちゃんのものまね
晴ちゃんが「ものまねします」と言って、
中島美嘉のものまねをすることに。
「果てしなく~遠い明日へ~♪」と「LIFE」を歌ってくれましたが、
全然似てませんでしたww
ただ新藤晴一という人間が「LIFE」を歌ってるだけという感じ。
でも可愛かったからオールオッケー!!
ものまねしたあと、かなり後悔しておりましたwww


覚えてる限りではこんな感じです。
どうです?おもしろいっしょww
でもやっぱり文章じゃわかりにくい部分がありますね・・・。
少しでも雰囲気を感じ取っていただければ幸いです。





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]