忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、little by little「Just Like Eating Cheese」より。
lblの楽曲で1番好きな曲ですわ。


昨日無事旅行から帰ってきましたよ。
ものすごく疲れたので更新できませんでした。申し訳~。
歩いてばっかりで疲れた2日間でしたが、
とても楽しむことが出来ました。いい旅行でした。

ってか今日でGW終わりジャン。ヒエェェ。
でも今週は水、木、金の3日学校行けば休み。
そう考えるとまあ許せるか。

そして今日5月6日。
今日で嫁と付き合い始めて丸5年が立ちました。
今日から6年目に突入。うっはあぁ!!!
ベテランやねぇ。タカキも頑張れよぉ!!!
幸せです。うひひ。





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いえす
タカキ頑張ります(≧∇≦)ゞ
明日で10ヵ月っすぉん!
まだ02未熟ですね(^。^;)
タカキ 2008/05/06(Tue)22:40:40 編集
Re:無題
とりあえず10ヶ月おめでとう!!
未熟なのはしゃあないよ、ウチと付き合い始めた年が違い過ぎるしww
1年まであと2ヶ月、そんときはまた祝ってあげる☆
【2008/05/07 22:25】
無題
ロクネンメッ!!に入るのですね
踊るの好き 2008/05/06(Tue)23:03:59 編集
Re:無題
ロクネンメッ!!に入るのです^^
【2008/05/07 22:25】
無題
良い旅行で良かったですね☆

USJに4回も行ってるんですかΣ(゚Д゚ )
ずるいなぁ~(羨)
またいつか行くぞ!!

模試は進研模試でしたかぁ!
でも私の場合、どの模試でも英語は死にますけどね(笑)
ブルマイ URL 2008/05/07(Wed)00:28:58 編集
Re:無題
近いですしねぇ、USJ。
行く機会があるといいですね!
模試は基本数学しかできませぬ・・・。
【2008/05/07 22:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]