忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「ROLL」より。
この曲を選んだのにはちゃんと理由があるんだけどね。


今日はうちの嫁さんの、記念すべき18歳の誕生日!!
なので一緒に帰る約束をしてまして。
部活がだいたい6時までだったので、待たせてしまいました。

しかし思いのほか長引いてしまい、6時を回ってしまいまして。
やること済ませたあと、みんなには悪いのですが、
先に抜けさせていただきました。
ほんと申し訳ないです。

ダッシュで駅へと向かい、合流。
幸せな時間を過ごせました。ありがとうみんな。
帰ってる途中、タカキとおぷからバースデイメールが。
可愛いやつらめ、ビックリしたぜ先輩は。
メグリンも「おもろい後輩やな」と言ってましたよ。

プレゼントも無事渡せました。
喜んでいただけたでしょうか?
選ぶのを手伝ってくれた、マッサーとスギゾノに感謝です。

それにしても、もう5回目の誕生日ですよ。
もうすぐ5年。正直結婚まで行くと思う。
「のろけかよ、ウザイなぁ」って思うかもしれないけど、
僕にはあの子しかいないなぁって。
なんていうかな、あの子といる時間って、
何だか別世界にいるように感じるっていうか。
時間は過ぎるのは早いし、笑いは絶えないし、すっげぇ落ち着くし。
こんな人に出会えたなんて、僕はほんとに幸せ者です。
世界の何よりも、どんなものよりも大切な人。
僕の宝物、一生守っていきます。





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
五年か……。いいよなあ。
踊るの好き 2008/04/30(Wed)23:05:47 編集
Re:無題
正直自分でもビックリだもん。
まぁこれからずっとつd(ry
【2008/05/01 21:56】
無題
僕もポルノグラフィティだいすきです
よかったらみにきてください
フェレト URL 2008/05/01(Thu)18:48:42 編集
Re:無題
コメどうも!!訪問させていただきます^^
【2008/05/01 21:57】
無題
まじのろけやん


お幸せに
こゆき 2008/05/01(Thu)19:46:43 編集
Re:無題
やっぱりのろけに聞こえる?
そういうつもりじゃなくて、何かその喜びを書いてみたかったのよ。
【2008/05/01 21:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]