忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ポルノニューシングルリリース決定!!!!!



タイトルは「リンク」。アッキンが作詞作曲だってさ。
7月18日リリースですって。やべぇ、楽しみ。
こんばんわ、3年8ヶ月です。

今日は放課後ミーティングがありました。
3年生1人1人からメッセージを頂き、そのあと新キャプテンとして挨拶をしました。

いやぁ今だからぶっちゃけるけど、かなりきてたww涙腺弱いもんでwww
でも何とかこらえたぜ。セーフ!

挨拶はというと、上手く話せたと思う。
PROさんから100点もらったもん。ワーイ!

というわけで今日からキャプテンです。1年間頑張りますよ。

話は変わりまして、今日は実は僕の誕生日です。17になりました。
祝ってくれたみなさん、本当にありがとうです。

でもこれってすごくありませんか?
自分の誕生日にキャプテンになり、しかもポルノの新曲リリースが発表された。
偶然だと言われそうですが、僕は運命だと信じたいです。ウン。

明日から早速部内リーグをします。8月の県体のレギュラー選考ですわ。
目標は全勝で。よっしゃ、ガンバロ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
負けないよん

誕生日おめっとさんヾ(≧▽≦)b
バカ紳士 2007/06/04(Mon)23:22:25 編集
Re:無題
ありがとー☆おごってもらって申し訳ないっすm(__)m
【2007/06/05 21:47】
無題
一日遅れやけど…誕生日おめでとう
ひさ 2007/06/05(Tue)00:39:57 編集
Re:無題
Thank You!!
【2007/06/05 21:47】
無題
誕生日おめでとう!! 
あ・・・日本時間やともう1日すぎてる・・・orz
と・・とにかく! キャプテンがんばれb こっちからも応援するぜぃ!
sp1990 URL 2007/06/05(Tue)01:10:22 編集
Re:無題
ありがとー!時差があるから仕方ないよ♪

うん!キャプテン頑張るわ☆
【2007/06/05 21:48】
無題
初コメアーンドゥおめっとう
ムック 2007/06/05(Tue)20:43:47 編集
Re:無題
おぉ、お初ですな!Thank You!!
【2007/06/05 21:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]