忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日述べたとおり、シングルスがありました。

僕はというと半回戦からスタート。
まず初戦を3-0で問題なく勝ち、次も3-0で完勝。
正直2戦目は相手が弱すぎたので、3セット目はロビングばかりして遊んでました。
試合後観覧席に戻ったら、PROさんに「遊びすぎやろ~」と怒られてしまいました(笑)

3戦目は思っていたよりもマシな相手だった。
3-0で勝ったけど、手抜いてたら負けてたかもしれません。

んで4戦目。これに勝ったらベスト32という試合でした。
結果は3-1で勝利。何とかランク入りを果たせました。

でもあんまりいい内容じゃなかったなぁと思う。3-0で勝てたわ、あれは。
でもまぁ、HPのランキングに載るしいいかな。

そしてベスト16決定戦へ。この試合に勝つと近畿大会です。
相手はO江高校の1年生で、かなり強いと聞いていた相手でした。

結果はというと、7-11、5-11、9-11のストレート負けでした。

1、2セット目はやられっぱなしだったけれど、
3セット目に僕のカットと反撃がすっごく入りだしました。
相手も何度もカットをネットにかけてくれて勝機はありました。

9-9の場面でフォアサイドにドライブをされ9-10。
最後はカット→ドライブのラリーがかなり続いた後、ネットスレスレにストップされて試合終了。

3セット目はとれたなぁ、あれは。ん~残念。

ただ嬉しかったのが、チームのみんなが上からすっげぇ応援してくれたこと。
あれはかなり力強かった。

観覧席に戻ったときも、負けて帰ってきたのに拍手で迎えてくれた。
後輩達に「カットラリーの後の反撃、鳥肌立ちましたよ!」とか言われて、
負けて帰ってきたのに何だか誇らしかった。

チーム内でシングルスでランク入りしたのは、残念ながら僕だけでした。
でもどの先輩達もいい試合をしていたと思う。

結果、3年生は今日で引退ということになってしまった。
でも最後はみんな笑顔でした。

月曜日の放課後に、今のメンバーでの最後のミーティングがあります。
それが本当に最後の今のチームでの活動になります。

何だか月曜日が来てほしくない。今はそんな気分です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごっつえぇ試合やったで(σ・∀・)σ

先輩方もお疲れ様です
バカ紳士 2007/06/01(Fri)22:32:43 編集
Re:無題
Thak you!!!

本当にお疲れ様でした。
【2007/06/03 00:17】
無題
お疲れさん(* ̄∀ ̄)
ひさ 2007/06/03(Sun)00:13:58 編集
Re:無題
どうも(* ̄∀ ̄)
【2007/06/03 00:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]