忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は草津オープンでした。
結果は、3回戦で第2シードにストレートで潰され、B64でした。
1セット欲しかったけど、まぁしょうがないよね。

あとは後輩が1人、シードの京都のカットマンを、
フルセットで潰してくれました。
今日の彼は強かったです。
今日はそんなところですかね。










ここからは読みたい人だけ見てくださいな。




最近、自分で自分を痛めつけてる気がして。
体は「もうダメ」って言ってるんだけど、
頭が体を追い込んでるっていうか。
要するに自分を制御しきれてないんです。

今日試合から帰ってきた時、
もうダメですぐに寝ちゃいました。
さっき起きて今風呂入ってきたところです。
飯も食ってねぇ。これから食べるけど。

それで今日ようやく、「あぁ、限界だな」ってのに気付きました。
なので明日は部活を休んで休養日にしたいと思います。
ほんとは部活したいんだけど、
来週には湖西オープンと練習試合があるからね。
今のうちに休ませないと。

体がこんなにつらくなったのは初めてです。
副作用のせいもあるんだろうけど。
今後はもうちょっと自分の体に気を使うようにします。





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無理しんときや?
部活は支えてくれる子
いっぱいおるんやし

ちょっとくらい甘えやぁ~

でないと
大好きな部活が
できなくなっちゃうべ?
こゆき 2008/03/21(Fri)00:25:08 編集
Re:無題
ですよね~。
今後は自分の体と相談しながらやっていきますわ。
【2008/03/21 22:52】
無題
大変そうやなぁ・・・
まぁとにかく 今は休んで試合前に体を直すのが先決やな
無理しないでがんばって!
sp1990 URL 2008/03/21(Fri)13:58:56 編集
Re:無題
この土日でしっかりと休ませるよ。
心配かけてごめんね。
【2008/03/21 22:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]