忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来像

叫び声は遥か遠く 曇り空はまだ変わらず
波打つ鼓動腕に引っさげ 自分で未来を切り開け

旅立ちは恐れずに自らを試すためにあり
降り注ぐこの雨に打たれても突き進むだけ

変わらない夢まだ追い続け 時の軌跡刻み残す
飛び出す映像 信じた時に見えるものは?

叫び声は遥か遠く 曇り空はまだ変わらず
波打つ鼓動腕に引っさげ 自分で未来を切り開け

過ぎていくこの日々が今ここでもし止まったら
人々は自らの未来さえ信じれないのか?

心の花は枯れてしまっても 自分の夢を貫き通す
緩んだ靴紐 結び直して走り出そうぜ

あの日叫んだその言葉は 星に願ったその願いは
この道の先に届くはずだから 自分で未来を切り開け

行き止まりでも構わない 届かなくても構わない
目の前に道があるなら脅えずに進んでゆけ

叫び声は遥か遠く 曇り空はまだ変わらず
波打つ鼓動腕に引っさげ 自分で未来を切り開け

これから行く道のりも 追い続けるその夢も
力に変えた時に見えるのは 輝く自分の未来像



この詞は、TOKIOの「宙船(そらふね)」に自分で詞をつけてみたものです。
何で「宙船(そらふね)」をチョイスしたんだろう?ww

タイトルの未来像ってのは、
確か電子辞書をいじってたときにこの単語を見つけて、
それでそれに沿って書いたような気がする。

あ、Cメロの部分は本家なら2回繰り返しですけど、
なんか面倒くさかったので書いてないだけですので。


話は変わりますが、5月21日にライブDVD、
「“ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008」
リリースが決定しました!!!!!

リリースは予想できたけど、驚いたのは値段。
今までのポルノのDVDは6000円前後が多かったんだけど、
今作はなんと3990円。収録内容が少ないのかな?
まぁそんなの関係ないです。買うことには変わりないですし。
早く予約しなければ。


明日はやっと終業式。2年生も終わりです。
でも理系だから来年度もクラス変わらないし、
なんかあってないようなものなんだよね。
今のクラスのままとか最高すぎる。理系でよかった。
1組のみんな、来年度もよろしく!!





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宙船のMIDIの聞きながら見ましたw
格好いいですね^^
メロディーにあっていて、それでいて言葉がしっかりとしていて…。
こういうのも面白そうですね♪
電子辞書で良かった言葉を使うのは私もよくやります(笑)

いつもDVDは買えないんですが(そして先輩に借りる自分/ぁ;)
その値段なら頑張って買っちゃおうかなー…wとか思ってますvv


あと遅くなりましたが、改名報告を…。。(遅すぎる。)
リンクの変更ありがとうございましたっ;
これからも音和と空を見上げて☆をよろしくお願いします^^

でわでわ^^
音和(元:和歌) 2008/03/23(Sun)22:30:57 編集
Re:無題
ありがとうございます!!
テーマを決めるのに困るときは、意外と辞書は役立ちますねw

DVDは74ers以降とPV集は持ってますb
こう考えるとポルノさんにかなり金使ってるなぁ(汗
【2008/03/24 23:31】
無題
こちらこそ来年度もよろしく(^-^)/。(って、お前学校違うやん。)
踊るの好き 2008/03/23(Sun)22:55:34 編集
Re:無題
ノリツッコミかいww
まぁよろしくお願いしますb
【2008/03/24 23:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]