忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近嫁が絵を描くのにハマりだしています。
何か描くたびに写メで送ってくるのですが、段々うまくなってる気がする。

昨日送ってきた画像を下に載せたので、よかったら見てやってください!!
こんばんわ、3年8ヶ月です。

いやほんとね、この1週間しんどかったよ。やっと終わった・・・って感じだったもん。
疲れで体がダルイですもん。

今日部活終わったのが6時20分ころだったんですよ。
んで部室戻って、さぁ着替えるか・・・って思ったんだけど、体がダルくて動かなくてね。

雨だったから帰る気もしなくてねぇ。
一緒にいたPROさんもダルかったようで、2人でグダグダしながらずっと喋ってたんですよ。
んで気づけば7時。30分ずっと喋ってたの。

いやぁ疲れって怖いね。あそこまで体がダルくなるとは・・・。



明日は朝から部活があります。
まだ疲れが抜けきらないと思うけど、試合前なのでケガだけはしないようにします。

部活はたとえ疲れていても頑張れる。
レギュラーに入りたくても入れなかった先輩達のことを考えると、
「その分も頑張らなきゃ」って思えるから。

3年生の引退試合まであと1週間。近畿大会に連れて行ってあげれるよう、とにかく頑張りたい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさん(´∀`)
絵うますぎΣ( ̄□ ̄;)!!
ひさ 2007/05/25(Fri)22:52:19 編集
Re:無題
そぉでしょ?そぉでしょう??
自慢のよm(ry
【2007/05/26 07:18】
無題
絵がうまいね~。
踊るの好き 2007/05/25(Fri)22:57:52 編集
Re:無題
お褒めの言葉ありがとうございますm(__)m
【2007/05/26 07:19】
無題
づがれだぁ(`・ω・´)(笑)
バカ紳士 2007/05/25(Fri)23:00:24 編集
Re:無題
みーとぅー。でもがんばろうぞぃb
【2007/05/26 07:20】
無題
絵、ちっちぇーよ

ま、載せていただきありがとうございますm(__)m

部活頑張ってくるんやで他の人たちも
嫁………か? 2007/05/25(Fri)23:23:25 編集
Re:無題
ケータイから見るとどうしても小っちゃくなっちゃうのよ。
ごめんなさいねm(__)m

えぇ、頑張ってきますよ!
【2007/05/26 07:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]