忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカ紳士くん、曲1番まで完成したよ!
こんばんわ、3年8ヶ月です。

うちの部活には、「イジられキャラ」の1年生がいます。
その子はレタスが大好きな人間なので、「レタス」と呼ばれています(笑)

実はこのレタスくん、運動が大の苦手みたいで(笑)

ランニングではみんなの倍以上の時間かかっちゃうし、腕立て伏せが1回も出来ないらしい(汗)
昨日スクワットを指導してたけど、1回目でゴロンてなっちゃうし^0^;

この「運動オンチ」というのが、彼を「イジられキャラ」にしてるんですねぇ。
ピン球をよくペチペチ当てられてるし(笑)

レタスくんのクラスは明日の体育で1500m走をするらしい。
果たしてレタスくんは何分かかるのでしょうか・・・。ってか完走できるのでしょうか・・・。

頑張れレタス!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャベツ太郎頑張れ
あれ?レタスだった(笑)
バカ紳士 2007/05/22(Tue)23:49:52 編集
Re:無題
レタスやねぇ(笑)
覚えてやってよ!笑
【2007/05/23 19:53】
無題
その子今日大変やな(^_^;)
ひさ 2007/05/23(Wed)04:13:51 編集
Re:無題
大変やったみたいよ・・・。
【2007/05/23 19:53】
無題
レタスくん・・・・・w
大変そうやなぁ・・
1500とか きつそうやな
去年の体力テストで走ったのが最後かな(ぁ
まぁ がんばれレタスくん!w
sp1990 URL 2007/05/23(Wed)07:57:00 編集
Re:無題
俺はこの前スポーツテストで走ったわb
【2007/05/23 19:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]