忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顎関節症の治療で飲んでる薬の中に、
副作用で脱力感、ふらつき、眠気などが出るのがあるんですよ。
それに今日はかなりやられました。

部活始める前からもう体動かないし、
練習中も1球1球声出して気合入れないと倒れそうになるし、
後半になると、疲労と重なってしまってもうダメでした。
薬の副作用がこんなにツラく感じたのは初めてかもしれません。

なんていうかなぁ、力が入らなくなるんですわ。
練習終わったあとに格技場から出るとき、
扉開けれなかったからねww
いや、マジで。

幸いにも明日は入試合否判定会議があるので、
部活は休みです。
明日ゆっくりと体を休ませたいと思います。
じゃないとそのうち体が壊れそうだww
いや、マジで。





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いろいろと大変そうやなあ。
踊るの好き 2008/03/10(Mon)23:09:18 編集
Re:無題
大変やでぇ。
薬も毎食後飲まなあかんしなぁ。
【2008/03/11 22:59】
こんにちは!
コメントありがとうございます^^
ワンピースは良かったみたいですね。
ブログ読んでて伝わりました=3=3

YUIさん好きなんですか??
でも私もポルノが1番好きです(笑)
多分一生かかっても彼らにかなう人は現れないと思います!
ブルマイ URL 2008/03/11(Tue)00:31:13 編集
Re:こんにちは!
その通りです!!
ポルノ様に敵うものはいないですww
【2008/03/11 23:00】
無題
副作用辛そうだ・・・大丈夫ですか?
あんまり無理とかしない方が良いですよ?

入試か~・・・なんか遠い昔に感じる(二年前だがw)
妹さん受かると良いですね~
でんどら 2008/03/11(Tue)20:52:41 編集
Re:無題
ですよねぇ・・・。
ほんとはゆっくりするべきなんでしょうなぁ。
まあ様子見て決めたいと思います。

僕は逆ですね。
入試がめっちゃ最近に感じます。
高校生活は過ぎるのが速いです。
【2008/03/11 23:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]