忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ONE PIECE エピソード・オブ・チョッパー」を見てきたわけですけど、
映画であんなに感動したのは初めてかもしれん。
いや、マジで。

この話は1度本編でもやってる話だし、
前作アラバスタ編が正直ひどかったので、
今作はどうなのか心配な部分がありました。
しかし、見事にそれを跳ね飛ばされてしまいましたわ。
チョッパーの野郎、泣かせやがるぜっっ。

もし見ようかどうか迷っている人がいるなら、
絶対に見ることをオススメします。
本編とは内容も若干違うし、
別物の作品として楽しむことができます。

今作では、ワポルの兄、ムッシュール役に
みのさんが声優をやられたわけですけど、
いやぁみのさん、声優がほんとに上手い!!
芸能人が声優って、少し違和感があるのが多かったんですけど、
みのさんはほんとに上手かった。違和感なかったです。
ちょいとビックリネ。

終わった後にUFOキャッチャーで、
なかなか大きめのチョッパーのぬいぐるみを取ってあげることが出来たので、
すごく満足な1日でした。






人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~マジ感動やね゚。(p>∧<q)。゚゚
アレは見たほうがええよ

全く良い一日だったぜ!!(byヒルルク(笑))
2008/03/10(Mon)00:21:01 編集
Re:無題
あれはアカンてww
ヒルルクのマネしたんもアンタらしいわ^^;
【2008/03/10 22:07】
無題
本編とちょっと違うんですかー、見たい!←
みのさんが声優!もっと見たい!←
あのチョッパーのエピソードは、何回見ても泣けます。
漫画でぼろ泣きしてしまったので、映画見たら絶対なくと思います。
機会があったら見に行ってきますね。笑
晴音 URL 2008/03/10(Mon)20:41:39 編集
Re:無題
僕は漫画ではまったく泣かないタイプなんですけど、
この映画はヤヴァかったぁ。
見に行かないと損しまっせ!!
【2008/03/10 22:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]