忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日マウスピースもらってきました。
今もつけてるけど、やっぱまだ違和感がありますね。
でもまぁそのうち慣れるでしょう。

だけど、確かにつけてると口開閉してもパコッて鳴らない。
家でのみつけることにします。治ってくれればいいんだけど・・・。
来週にまた行って、経過を診てもらいに行きます。


話は変わりますが、スマブラX(略してスマックス)の公式サイト「スマブラ拳」にて、
新たに新キャラクターの参戦が、昨日発表されました。
そのキャラとは、なんと「ピクミン&オリマー」。
「ピクミン」から堂々の参戦です。

はじめ見たときは思わず笑っちゃいましたわww
「オリマー戦うの!?」みたいなね(笑
なんでも、ピクミンをつかって攻撃するみたいなんだけど、
ピクミンがやられちゃったら、スマッシュ攻撃もできないみたい。
まぁ地面から引き抜けるみたいだけど。

ますますたのしみで仕方ないです。
学校でも毎日「スマックス早くやりて~!!」って連呼してます。
ついこの間までは「もうたったの2週間やで!!」という気持ちだったのに、
今はやりたくてしょうがないので「まだ2週間もあるやんけ・・・」ってな感じになっちゃってます。
不思議だね~、人間って。

発売日までちょうどあと2週間です。
2週間後の僕は、宅配便を落ち着きなく待ち、
届いた瞬間、Wiiに何時間も向かっていることでしょうww
1番最初に使うキャラはソニックと決めています。
早く24日になってくんないかなぁ・・・。



ランクリにご協力くださいm(__)m
人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え!?
オリマーって身長センチ単位じゃなかったっけ・・・

と思ったケドよく考えたらあのゲームの縮尺は初期からおかしかったねww

あ、言っとくケドあたしゲーマーじゃないからね!!笑
では♪
伊里 URL 2008/01/11(Fri)00:30:01 編集
Re:無題
そうなんですか!?知りませんでした。
ってかそんな事知ってるってことは、ピクミンプレイしたことあるんでしょ?(笑
【2008/01/11 22:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]