忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセージ

僕の前を過ぎていく風は 時の流れを示しているようで
始まりの合図を出さないで 刻々と過ぎていってしまう

会いたくても会えない寂しさ
まとめて全部抱えて走り出そう

遠い遠い この道の向こう
見える明日に走っていこう
いつもいつも そういつまでも
僕ら笑って過ごしながら

一途な思いを引っさげて ゴールへ向かって走り出す

苦しくても思い出すんだ
みんなで過ごした楽しい毎日を

どうかどうか 願いよ叶え
風に乗せて運んでくれ
そっとそっと 浮かんでくるのは
たくさんの思い出たち

遠い遠い この道の向こう
見える明日に走っていこう
いつもいつも そういつまでも
僕ら笑って過ごしていくから

届け届け 僕のメッセージ
先に見えるみんなに向けて
もしもみんなに 届いたならば
僕は言うよ「心」を込めて

「また今度会いに来る」と




これには、曲がありません。歌詞のみです。
元々歌詞を書くのが好きだったんですよ。
曲も作るようになったのは最近の話です。

確か中3のときに初めて書いた歌詞。
期末テストのときに、時間が余ったので、
テスト用紙の裏に書いたものだったような気がします。
一応テーマは卒業です。

久々に見たけど、正直ビミョイな・・・。
なんつーか幼稚というか・・・。
初めて書いたものなので、しょうがないのかなぁ。

さっきも述べた通り、元々は歌詞のみを書いていました。
なので、歌詞は今までにたくさん書いてるんですよ。
ネタがなくなった日には、その中から1つ載せていこうかな。


スマックス発売まで残り15日!!





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウェンディが心配
ウェンディが心配すればよかった?
BlogPetのウェンディ URL 2008/01/18(Fri)11:28:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]