忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R-1でなだぎがやったネタの
「ややこしや~」ってフレーズが頭から離れないww
なんかずっと回ってます。カンベンしてください(汗

それにしても、今日の物理の授業のときに、
東郷先生が「ややこしや~」って言ったのには笑っちゃいましたわww

今物理で「波」の勉強をしてて、
2つの波の合成波を書けって問題があったんですね。
その答えの合成波が、すっごい書きにくい形をしてたんですね。
それを書いていた先生が一言、「ややこしや~」って言ったわけでww

いや、本人はネタ自体はおそらく知らなかったと思います。
きっと自然と出ちゃったんでしょうね。

授業が終わったあと、茂吉君と、
「ややこしや~って使う人おるんやな」って話で盛り上がりましたよと。
あまりにも驚いたんで、書いちゃった次第でございます。





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、あんまりコメできなくてすいません。。
あたしも同じです!
授業中とか、頭の中をぐるぐる・・・

その先生は・・・そんなに年配の方なんですか?
だって、日常会話で使わないですよね。。
すごい・・・見てみたいです、その先生w
晴音 URL 2008/02/21(Thu)21:30:59 編集
Re:無題
いえいえ、僕こそです(汗
土日くらいしか他の方のブログを訪れる時間がないので・・・。
申し訳ないです。

先生ですが、僕らの親世代くらいの年ですよ。
40歳代だったと思います。
とてもおもしろい方ですww
【2008/02/22 21:38】
こんにちはヽ(^▽^)ノ
思わず読んでてウケちゃいましたo(^▽^)o
頭で回り続けるのはほんと勘弁してもらいたいですなぁ。
ブルマイ URL 2008/02/22(Fri)02:44:09 編集
Re:こんにちはヽ(^▽^)ノ
はい(笑
授業中にも気付けばグルグルと・・・。
カンベンして欲しいですww
【2008/02/22 21:39】
ウェンディは、ネ
ウェンディは、ネタ話しないです。
BlogPetのウェンディ URL 2008/02/22(Fri)11:05:40 編集
無題
なだぎすげえ!って思ったんですけど、他の子誰もそんなこと云ってなかったんで切なかったです(´・ω・`)
でも物理は全体的に「ややこしや~」ですよねっ。笑
鞠子 URL 2008/02/22(Fri)19:39:48 編集
Re:無題
僕の友達は言ってる人何人かいましたよb
確かに物理はややこしや~・・・。
でもおもしろいので好きな教科ですb
【2008/02/22 21:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]