忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日結構チョコ等いただいちゃった。ありがたいことです。

母から1つ、部活の同いの子から1つ、後輩2人から1つずつ、
男友達から1つ(笑)、そして彼女から3つ(黙れ
友達と母を除いて、4人からいただきました。
ほんとにありがとうございますです。

母と彼女の以外はおいしくいただきました。
くれたみなさん、ほんとに感謝です。
母のは明日食べるつもりなんだけど、彼女のはもったいなくてなんか食べれないww
まあどちらも明日にいただこうかと思います。

短いですが、今日はこの辺にしたいと思います。
このあとしたいことが結構あるので・・・。
申し訳ないっ。ではまた。





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おい…同い年の子って
まさか……
ウワァァアアアあああ
ヤマザキ 2008/02/15(Fri)00:42:52 編集
Re:無題
君の考えている人じゃないので安心してしてください(汗
【2008/02/15 23:36】
はじめましてぇ!!
私もポルノのファンです(@^▽^@)ノ
よろしかったら私のブログにも遊びに来てください☆
またコメントしますね!
ブルマイ URL 2008/02/15(Fri)03:14:31 編集
Re:はじめましてぇ!!
訪問ありがとうございます!!
そちらにも寄らせていただきますね!
【2008/02/15 23:37】
きのうは男友達っ
きのうは男友達っぽい感謝しなかったー。
BlogPetのウェンディ URL 2008/02/15(Fri)11:05:58 編集
Re:きのうは男友達っ
ウェンディ…おもろいこと書くじゃねぇかww
【2008/02/15 23:37】
無題
あついねーw
焦らしたくなるきもちはわからなくもないけどw
sp1990 URL 2008/02/15(Fri)18:12:21 編集
Re:無題
わかる?なんかもったいない感じがするんだよね・・・。
このあと食べようかなんて考えています。
【2008/02/15 23:39】
無題
チョコおめでとーです(´艸`o)゜.+:
もったいなくて食べれないとか・・・素敵ですねー。。
彼女さん大切にしてあげてくださいねー(´ー`)
晴音 URL 2008/02/15(Fri)19:31:45 編集
Re:無題
なんていうか、せっかくもらったプレゼントなのに、
食べたらなくなっちゃうじゃない?
それがもったいなく感じちゃってww
でもまぁ、食べたほうが向こうも喜ぶんだろうし、食べようと思います!
【2008/02/15 23:40】
無題
たくさんもらえてよかったねwww
幸せ者じゃー
ちゃんと全部食べたかな?

伊里は宣言通りいただかれましt((殴

短くてゴメンねー
では、また♪
伊里 URL 2008/02/15(Fri)21:07:03 編集
Re:無題
まだ全部いただいてませんww
このあと食べようかなぁと考えています。

あらぁ、いただかれちゃいました?ww
僕も彼女g(ry
【2008/02/15 23:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]