忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマース!!
皆さんは、何かプレゼントを頂きましたか?
僕は、今年はほんとにいい物をいただきました。
実に嬉しいですなぁ。

さてと、急に話は転換してしまいますが、
さっき風呂に入ろうとしたときのことですね。
風呂場に入るときに、ハブラシにハミガキ粉つけて、風呂場に入ったんですね。
で、もちろんそのハブラシを口に入れたわけですが、
口にしたことない、妙な味がしまして。

すぐに口から出しました。口をとにかくゆすぎました。
もうわかりましたよね。
ハミガキ粉じゃなくて、洗顔フォームでしたwww

中1のころは、GONさんからこの話を聞いて爆笑した僕ですが、
ついに僕もやってしまいましたわ。
やっぱ洗顔フォームだって、気付かないこともあるんですなぁ。
思わずそれに気付いた瞬間、自分で笑っちゃいましたよww

クリスマスイブだってのに、何こんなしょうもない話してんだろう・・・(汗




よければクリックお願いします!
人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
PR
マクドのポテトが塩辛くて唇がヒリヒリしたり、
明後日がアミュモバ先行予約の当落発表でドキドキしてたり、
βチームからやる気が感じられなくて困ってたり、
後輩の女の子の興味のなさに驚いてたり、
15日が晴ちゃんの愛犬スゴロクの誕生日ってのを忘れてたりしてますが、
僕は元気ですよ。ごめん、スゴ。


よく考えれば、今学期も今週で終わり。
そして今年もあと2週間で終わりですよ。はえぇって。
でも今年は実に充実した1年でしたよ、ほんとに。
今のクラスはほんとにエンジョイしてます。おもろい子ばっかりです。
ほんと理系クラスでよかったよ。

来年もいい年になるといいなぁと思います。
PTSはお菓子をもらうためだけにあると思います。
キミモノガタリはなかなかいい曲だと思います。
茂吉くんに聞いたら「割と」と言うと思います。
「ひーとつーきー!」は狙って言っていたと思います。


あぁダメだ、ネタ無理矢理作ったけど全然もたねぇ。
どうもすいませんです。




よければクリックお願いします!
人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
昨日シークレットバトンやるって言っちゃったんですけど、
質問の量が凄くて、今からやるなんて無理なんですよ(笑
なので今日から少しずつやって、出来たら載せますね。

もうどうでしょう始まっちゃったので、今日はこれで終わり!(は
いいよね?




よければクリックお願いします!
人気blogランキング現在59位!!

JRANKブログランキング現在6位!!

にほんブログ村現在26位!!
今日ね、部活用に購入した接着剤が届いたのよ。
でもね、それを届けに来た宅配のオヤジが腹立った!!!

まず腹立ったポイントその1。
インターホンに出たとき、「宅配便ですけど、代金引き換えの荷物が来てるんやけど」
ってな感じで、いかにも適当な対応。

腹立ったポイントその2。
代金引換荷物でしたから、その場で代金を払ったんですが
2480円だったので、2500円を僕は出したんですね。
そしたらオヤジは「ちょっとコレ持って」と荷物を僕に持たせて、お釣りを出す始末。

腹立ったポイントその3。
代金を払い終わって、帰るときに、普通の宅配員なら
「おおきに!ありがとうございました!」ってな感じで、気持ちよく挨拶してくれるじゃない。
けどそのオヤジは「はい、ありがと」って、いかにも面倒くさそうに帰っていった。


僕が腹立つのも、少しはわかってもらえますよね?
そんなに仕事が面倒くさいなら、もうやるなよ!ってな感じですよ。
3はしょうがないのかもしれないけど、1と2は本当に腹立ったね。
あんな仕事人には、絶対なりたくないと思いました。




よければクリックお願いします!
人気blogランキング現在39位!!

JRANKブログランキング現在7位!!

にほんブログ村現在17位!!

今日書こうとしてたこと忘れちった(は




いやね、昨日更新し終わった時点で「明日はこれを書こう」って決めてたのがあったの。
・・・誰だい?「ウソだろ~」って思ったヤツ!!ホントだかんな!!!

で、今日いざ書こうと思ってPC前に座ったんだけど、出てこないのよね~。
何のことだったっけなぁ・・・まったく覚えてないや(汗

ということで、今日は特に何も書きません!!!(ぁ
今日来ていただいたみなさん、ほんとに申し訳ないです(>人<)
明日はちゃんとした記事を書きます!!


修学旅行まであと4日!(●`・ω・´●)




よければクリックお願いします!
人気blogランキング現在49位!!

JRANKブログランキング現在16位!!

にほんブログ村現在23位!!

プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]