忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左の 左の 目が腫れてい~るぅ~
僕はそれを すっごい気にしてるぅ~

いきなり腫れてきたぁ~ 今朝から腫れてきたぁ~
不意に腫れてきたぁ~ 今朝から腫れてきたぁ~
僕は~ それをすっごい気にしてるぅ~

左の 左の 目が腫れてるぅ~ 右目は全く腫れてない~
左の 左の そう目が腫れているぅ~
僕は~それをすっごい気にしてるぅ~

もぉしぃもぉ~ あなぁたにもぉ~
左の目がいきなり腫れることがあれぇばぁ~
このぉ歌をぉ~ 思い出してぇ~ 
そしてぇ すっごい気にしてほしぃ~

腫れた左の目をすっごい気にするの歌ぁ~
あぁ~ この台風4号ぉ~



明日は模試だけど、台風4号のため明日6時の時点で暴風域に入っていた場合は延期です。
延期になると火曜の昼からになっちゃうので、何だか複雑です。
PR
明日テスト最終日なのに18時からCell-Jrで練習。

2週間ぶりに打った。やっぱり2週間は大きかった。

でも今日でだいぶ感覚は戻った気がする。乙。

にしても疲れた。頭クラクラする。

さっき壁に激突して足の小指打った。

いたいよ。

もうだめだ。しんどい。

ちょっとGやったら寝よう。

みなさんおやすみなさい。いい夢見ろよ。
・ニューヨーク ファッキンポリース
・お尻がランブータン
・汁が出るいきおい
・ドラマチック チック 止められそうにない
・枯れ果てた砂漠にも花は咲いてんだ
・ロンリー矢部


初めに書いた「ニューヨーク・・・」は、
クラスの友人S藤くんと僕の2人の中でかなりブームな言葉です。

1日に10回くらいは言う。「おはよう」の代わりに言ったりします。
どうでしょうさん、いよいよ来週が最終回ですなぁ。
感動するよぉ、うん。こんばんわ、3年8ヶ月です。

えっとね、マジ理基B20点くらいだから。

うん、確実に欠点だよね。うん、勉強してない俺が悪いんだけどね。
うん、夏休みに課題課せられちゃうね。

あぁもう知らねぇ!奇跡起きないかなぁ。成績「3」っていう。
とくこちゃん、頼むから2以下はカンベンしてね。

明日は理基Aと現国。理基B&物理の巻き返しを・・・。
この後は数Ⅱをやってから寝ます。頑張ろう。

追記:所属クラブ「Cell-Jr」のオーナーのG666さんが日記を開設されました。
リンクにも載せたんでよかったら見に行ってみてください。

携帯からの方のために、URLここに載せときます。
http://68.xmbs.jp/d.php?ID=cell&c_num=17082
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]