忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャパンオープンが千葉県で今日までありました。
男子シングルスは王皓選手(中国)が優勝したそうです。
おめでとう王皓!こんばんわ、3年8ヶ月です。

いやぁ・・・降ってますねぇ・・・雨。

今日1日中降ってましたよね・・・。常に雨音が外から聞こえてたもん。
本格的に梅雨に入ってきましたねぇ。

今日は昼からTSUTAYAに行って、
「うえきの法則+」の新刊を買いに&卓球王国の今月号を立ち読みしに行く予定だったのに・・・。
この雨のおかげで予定が丸つぶれ。勘弁してほしいよ。

先週までは「ほんとに6月!?」と思わせるほどの猛暑だったというのに
今週はですか?ひぇぇ。

雨の何がイヤって、バスで駅まで行かなきゃなんないじゃん。
それがヤなのよねぇ。しかも雨の日のバスってだいたい遅れるからね。

かと言って傘片手にチャリ乗って行く気もさらさらないしねぇ・・・。
明日もバスになっちゃうのかなぁ・・・。あぁヤダヤダ。

PR

・青虫の脱皮
・ムーン
・オ、オ、オブ、オ、オ、オブラディ~オブラダ、ダ、ダ、ダ、ダ、ダ
・イェア!!
・ぃぃやっふぅぅぅぅ~!!!!
・テディベア
・テディベアからの後転倒立
・きったないテディベアやなぁ!!
・先生!テディベアいきます!!

久しぶりのこのシリーズ。今回で3回目みたいね。
体育でのマット運動で生まれた「テディベア」という名言を中心に攻めてみました。

明日はテスト前最後の部活。


明後日からテスト1週間前になってしまう。




勘弁してくらさい。
love up!の会報読んだら、
アッキンがはちみつ100%のアメにハマッてるって書いてあった。

今日の帰り、セブイレで買ってみた。

うめぇ。

ハマッた。

しばらくマイブームになりそう。

やほい。
カラオケに行きたい。 


ライブに行きたい。


強くなりたい。


賢くなりたい。


CDを買いたい。


DVDを買いたい。


卓球したい。


寝たい。


嫁に会いたい。




人生って願望だらけですね。
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]