忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「ポストマン」より。
「スフィンクス前~世田谷通り」の部分大好き。


バトン置き場あさってたら、こんなバトン見つけちゃった。
短いけどやりまっせ!
題して「横浜・淡路ロマンスポルノ'08 ~10イヤーズ ギフト~ バトン」!!



横浜・淡路ロマンスポルノ'08
~10イヤーズ ギフト~ バトン



◆ルール◇
・参戦希望もしくは参戦決定のひとは、必 ず や る 。
・題名は自分のいちばんすきなポルノの歌詞の一部にする。


01.名前を教えて下さい。
3年8ヶ月です。ポルノファンってことまるわかりよね。

02.いつ参戦しますか?
9/14(日) 淡路島公演

03.ポルノのライブは何回目ですか?
3回目。
1回目は「SWITCH」、2回目は「ポルきた」。

04.ライブで演奏して欲しい曲を教えて下さい。
「Love,too Death,too」:やっぱ新曲だしね。生で聴きたいよ。
「幸せについて本気出して考えてみた」:まだライブでは経験ないので。
「ミュージック・アワー」:変な踊りを思いっきりしたい!!
「ハネウマライダー」:タオルをガンガン回すぜb

ていうかここに書ききれんくらいあるし、この辺で止めとく。

05.ライブで演奏して欲しいけどやらなそうな曲を教えて下さい。
「まほろば○△」:紫以来やってないよね、多分。
「Sheep ~Song of teenage love soldier~」:「Keep on lovin' you」をぜひ生で!!
「蝙蝠」:FCUWぐらいでしかやらないイメージがある。
「リビドー」:これも「蝙蝠」と同じ理由

これも他にもいっぱいあるけど止めとく。

06.では、だいすきなポルノグラフィティに愛を叫んで下さい。
一生着いて行きます、アニキ!!!!!!!

07.お疲れ様でした。共にライブ楽しみましょう!(:
いえあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!



※ MC中にメンバーの名前を叫ぶ等の行為はマナー違反です。
  ゴミはきちんと持ち帰り、ポルノもポルノファンもライブ会場にいるひと全員が
  笑顔で楽しめるライブ作りをしましょう。

バトン持ち帰り 
http://www.blogri.jp/baton/?id=51302



ロマポル参戦する方、ぜひやってみてちょうだい!!
明日はどうでしょうさんのバトンしまっす。多分。



「ロマンスポルノ'08 in淡路島」まであと19日!!
「Love,too Death,too」フラゲまであと40日!!
PR
タイトルは、ポルノグラフィティ「ダイアリー 08/06/09」より。
先ほどHEY !×3にご出演。ハネウマもやったしテンション上がったwww


今日はね、久々にバトンやりまっせ。
なんと前回やったのが1月。7ヶ月ぶりです。
ということで参りましょう。sp1990からです。


○×バトン!



・親は好きな方だ
○ まぁそうだね

・どっちかというと田舎派
○ ばあちゃん家とか大好き

・車やバイクの音が嫌い
× うるせぇ

・ゲームが好き
○ そらそうよ

・小さいものが好き
△ 質問の意味がよくわからんw

・自分の部屋をもっている
○ あるよ

・パソコンはほぼ毎日している
○ やらねぇとやっていけねぇ

・絵をかくのが好き
× ダメ。へたぴすぎ。

・空を飛んでみたいと思う
 アーイキャーンフラーイ!!

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい
× 現実的な方がなんかよくね?

・サイトを持っている
× このブログ以外は持ってないよ

・野菜は嫌いだ
× 小学生のころほどじゃないけど

・肉は嫌いだ
○ うまいじゃん

・絶叫マシーンはすごく好き!
× どちらかと言えば

・怖いものは大嫌い
× これもどちらかと言えば嫌い

・旅行にいけば、必ず土産を買う
○ そらね

・休日は家族と出かけたりする
× 最近はねぇな

・寒いより暑い方がいい
× 暑いのは基本大嫌い

・赤と青なら赤だ
○ かっこええやん

・クリスマスは家族とすごしている
× 嫁と

・初詣には毎年行っている
△ いかない年もある

・卒業式は泣く
△ やってみねぇとわかんねぇ

・感動系の映画は泣ける
× 映画で泣くってあんまりねぇな

・実写よりアニメ派
○ アニメおもろいじゃん

・スポーツ漫画、大好きです!
○ マガジン今スポーツ漫画多いよね

・実はグルメである
× 少食だもん

・学校(何処か)に行く時は電車かバス
△ チャリ&電車

・マクドナルドよりケンタッキー
× 断然マクド。

・ペンは10本以上持っている
○ 使ってないもの多数

・現在の残金は1000円以上
○ そらそうよ

・友人との別れは寂しい
○ 言わずもがな

・独立はしない
× してぇ

・煮込み料理が大好きだ
○ うまい

・冬はコタツからでられない
○ そして寝てしまう

・冬にアイスは当たり前
○ 風呂上がりはアイス

・外国に行ったことがある
× フィンランド行ってサンタに会いたい

・親族・親の健康が第一である
× 嫁。家族は二番。



久しぶりにやると楽しいね。
しばらくはバトンも混ぜつつ行こうかしら。
バトン置き場でまた拾ってこようっと。



「ロマンスポルノ'08 in淡路島」まであと20日!!
「Love,too Death,too」フラゲまであと41日!!

書くことが特にないので、久々にバトンでもいってみますか。
西尾さんからいただいたものです。ではどうぞ!


バトン

・まずはバトンを回す五人を教えて下さい
やりたい人は誰でもどうぞ!

・貴方の名前は?
3年8ヶ月と申します

・歳はいくつ?
17です。高2です。

・好きな物はなに?
物って範囲広すぎだろ・・・。
卓球、音楽と答えておきましょうか。

・嫌いな物はなに?
自己中な人とか?
ってか人を物って言っちゃマズイよな・・・(汗

・恋人いる?
えぇ。可愛いやつですわ。

・好きなタイプは?
笑顔が似合う人ってのが1番かなぁ。

・嫌いなタイプは?
KYな人で。

・貴方の好きな漫画は?
ワンピース、NARUTO、ハガレン、メジャー、涼風などなど。
涼風はもう終わっちゃってますけどね。

・好きな食べ物は?
最近、カキ(海産物のほう)が大好きだと気づきました。

・嫌いな食べ物は?
トマト、レタス、キャベツ、ピーマンなど。

・好きな音楽は?
もちろんポルノグラフィティで!!!

・好きなブランドは?
特にないんだよなぁ・・・。
ユニクロってとりあえず答えておきます。

・回してきた人はどんな人?
ポルノが大好きなお仲間です!!

最後に貴方が回す人のイメージカラーを付けて下さい
誰でもいいのでもらってやってくださいm(__)m

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=36530


スマックス発売まであと10日!!





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村

今日も参りますよ~!バトン第3弾!!
何?飽きてきた?そんなこと言わないの!!
今日のバトンも茜裡さんからもらったものです。Here we go!!


友ダチ&恋バトン

※のところは絶対書いて
○まわった人必ず書いてまわして!

●好きな人はいる?
 ってか彼女おるしね(汗

●周りに恋してる人いる?
 結構いますよ~

●恋叶いそうな友ダチは近くにいる?
 同じクラスのA加くん

●※班でお似合いの人は?(2組あげよ)
 お似合いの人いねぇww

●班で気になる人いる?
 いませんよ。ってかいるって言っちゃったらあの子イジけちゃうから(汗

●親友何人いる?
 結構いるほうだと思う。数える気はないww

●可愛い友ダチいる?
 後輩は友達に入るかなぁ?後輩は可愛いヤツが多いよb

●もてそうな友ダチする?
 同じクラスのあっちゃんとかヤブちゃんとか。あぁいうタイプの人はモテるだろうねぇ。

●部活に情熱焼いてる人いる?
 同じ部活内だと、尚輝が1番情熱焼いてると思う!

1人に回してください
sp1990、よろしく!b


明日でバトン消化もラストです。
ラストはシークレットバトンなるものをやりますよ。




よければクリックお願いします!
人気blogランキング現在59位!!

JRANKブログランキング現在7位!!

にほんブログ村現在28位!!

昨日に引き続きまして、バトン第2弾!!
茜裡さんからいただいたバトンです。
ほんとはタイトルか変えなきゃいけないんだけど、
曲の歌詞をタイトルにっていうポリシーは曲げられないから、カンベンしてね。


●タイトルは『警察に捕まりました』にすること。
●見た人はコメントを残して、自分も必ずやること。
●絶対強制OK。
●足あとに、絶対、残ります。
●地雷バトンです。 

〇現在のアドの意味は?
このブログのタイトルがまんま入ってますよ

〇待ち受け画像は?
「アミュモバ」でダウンロードした、「ポルノグラフィティがやってきた」のFLASH待ち受け

〇自分から告白する?
したことないなぁ・・・

〇同性から告白されたことある?
あるわけねぇだろ!

〇片思いで振られたら?
ふっ切れるかなぁ

〇ラブレタ-もらったら?
いや、困ります

〇ラブレタ-あげたことは?
ない~

〇キスしたことは?
あるよ(照

〇人前でキスすることは平気?
あんまりよろしくない

〇同性とキスしたことは?
バカじゃねぇの(笑

〇キスは好き?
YE(ry

〇軽いキスと重いキス、どっちが好き?
おm(ry

〇恋人と手をつないで歩く?
俺はいいんだけど向こうが恥ずかしがりま~す

〇年上が好き?年下?
やっぱ同いでしょ

〇最近、結婚を意識してる?
まだ早いねww

〇結婚したことは?
いやいや、まだ17なんでできないっすよww

〇子供は産んだ?
男で~す!!(笑

〇恋人に結婚しようねと約束されたら?
もう約束しt(ry

〇ショート?ロング?
ショート

〇好きな絵文字は?
うーん・・・なんだろう(汗

〇二股以上かけられたことは?
・・・・・

〇恋人を実家に連れていく?
そらね

〇バレンタインデ-あげたことは?
男ですからww

〇今まで、恋人10人以上?
ひっとり~!

〇3年以上付き合ったことは?
現在進行形b

〇アッシー君いる?
何それ?ww

〇忘れられない人いる?      
それは今も付き合いがある人は入るの?入るならそらいますよ。

〇S?M?
時と場によるww


話は変わりますが、昨日のバトンの「手術しそうになった」っていうのに対して、
驚きがあったようなので、詳しく説明しようと思います。

去年、僕は巻き爪にかなり苦しめられたんですよ。
さすがにもうヤバイと思いまして、近くの整形外科に行きました。
そこで爪きりをグイッと無理矢理いれて、食い込んでる爪を切ってもらったんですね。
これがもう痛くて痛くて・・・。キツかったっすよ。
したらかなり楽になりまして。爪の3分の1がない状態がしばらく続きました。

しかし数日後、爪が伸びてきたと同時に、また巻いてきちゃいまして。
また整形行って、同じように切ってもらったんです。そこで医者に、
「また同じように巻いてきたら、爪がもうそんな形になっている証拠。
なので新しい爪に付け変える手術をしなきゃいけなくなる」という宣告を受けたんですよ。

正直「また巻いてくるだろうな」と思っていたので、手術するつもりはしていたんですよ。
しかし、伸びてきたけど痛みがない!
奇跡的にも治っちゃったんですね、これが。まさに奇跡ですよね。
これが「手術しそうになった」という真相でございます。


長くなっちゃった。ということでバトンよろしくです!!




よければクリックお願いします!
人気blogランキング現在58位!!

JRANKブログランキング現在7位!!

にほんブログ村現在28位!!

プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]