忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続きまして、バトン第2弾!!
茜裡さんからいただいたバトンです。
ほんとはタイトルか変えなきゃいけないんだけど、
曲の歌詞をタイトルにっていうポリシーは曲げられないから、カンベンしてね。


●タイトルは『警察に捕まりました』にすること。
●見た人はコメントを残して、自分も必ずやること。
●絶対強制OK。
●足あとに、絶対、残ります。
●地雷バトンです。 

〇現在のアドの意味は?
このブログのタイトルがまんま入ってますよ

〇待ち受け画像は?
「アミュモバ」でダウンロードした、「ポルノグラフィティがやってきた」のFLASH待ち受け

〇自分から告白する?
したことないなぁ・・・

〇同性から告白されたことある?
あるわけねぇだろ!

〇片思いで振られたら?
ふっ切れるかなぁ

〇ラブレタ-もらったら?
いや、困ります

〇ラブレタ-あげたことは?
ない~

〇キスしたことは?
あるよ(照

〇人前でキスすることは平気?
あんまりよろしくない

〇同性とキスしたことは?
バカじゃねぇの(笑

〇キスは好き?
YE(ry

〇軽いキスと重いキス、どっちが好き?
おm(ry

〇恋人と手をつないで歩く?
俺はいいんだけど向こうが恥ずかしがりま~す

〇年上が好き?年下?
やっぱ同いでしょ

〇最近、結婚を意識してる?
まだ早いねww

〇結婚したことは?
いやいや、まだ17なんでできないっすよww

〇子供は産んだ?
男で~す!!(笑

〇恋人に結婚しようねと約束されたら?
もう約束しt(ry

〇ショート?ロング?
ショート

〇好きな絵文字は?
うーん・・・なんだろう(汗

〇二股以上かけられたことは?
・・・・・

〇恋人を実家に連れていく?
そらね

〇バレンタインデ-あげたことは?
男ですからww

〇今まで、恋人10人以上?
ひっとり~!

〇3年以上付き合ったことは?
現在進行形b

〇アッシー君いる?
何それ?ww

〇忘れられない人いる?      
それは今も付き合いがある人は入るの?入るならそらいますよ。

〇S?M?
時と場によるww


話は変わりますが、昨日のバトンの「手術しそうになった」っていうのに対して、
驚きがあったようなので、詳しく説明しようと思います。

去年、僕は巻き爪にかなり苦しめられたんですよ。
さすがにもうヤバイと思いまして、近くの整形外科に行きました。
そこで爪きりをグイッと無理矢理いれて、食い込んでる爪を切ってもらったんですね。
これがもう痛くて痛くて・・・。キツかったっすよ。
したらかなり楽になりまして。爪の3分の1がない状態がしばらく続きました。

しかし数日後、爪が伸びてきたと同時に、また巻いてきちゃいまして。
また整形行って、同じように切ってもらったんです。そこで医者に、
「また同じように巻いてきたら、爪がもうそんな形になっている証拠。
なので新しい爪に付け変える手術をしなきゃいけなくなる」という宣告を受けたんですよ。

正直「また巻いてくるだろうな」と思っていたので、手術するつもりはしていたんですよ。
しかし、伸びてきたけど痛みがない!
奇跡的にも治っちゃったんですね、これが。まさに奇跡ですよね。
これが「手術しそうになった」という真相でございます。


長くなっちゃった。ということでバトンよろしくです!!




よければクリックお願いします!
人気blogランキング現在58位!!

JRANKブログランキング現在7位!!

にほんブログ村現在28位!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はうっ!!
遅刻するーと思いつつも律義にコメを残す伊里です。
そうかそうか。
なんかめっちゃ痛そうなんやけど((゚Д゚ll))
治って良かったにゃー
バトンはネタがなくなったらやります♪
伊里 URL 2007/12/11(Tue)07:45:43 編集
Re:無題
遅刻はダメですよ!こんなブログ見てないで急いで急いで!!(笑
でも嬉しいです☆ほんとありがとうございます!!
かなりイタかったっすよ~。歩くのも辛かったww
【2007/12/11 22:53】
無題
おお そんなエピソードがあったんだw
巻き爪かぁ・・・・かなりいたそう・・
でも奇跡的に直ってほんとよかったよね!

・・・ってかバトンの同姓がどうのこうのっていう質問はいったい・・w
まぁまれにいるk(ry
sp1990 URL 2007/12/11(Tue)15:32:30 編集
Re:無題
そうなのよ~。手術するって言われたら治っちゃったからね。ほんと奇跡だよ。
バトンね。質問おかしいよねww
同性愛者は、なぜか有名人に結構いるよねww
【2007/12/11 22:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]