忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「ダイアリー 08/06/09」より。
先ほどHEY !×3にご出演。ハネウマもやったしテンション上がったwww


今日はね、久々にバトンやりまっせ。
なんと前回やったのが1月。7ヶ月ぶりです。
ということで参りましょう。sp1990からです。


○×バトン!



・親は好きな方だ
○ まぁそうだね

・どっちかというと田舎派
○ ばあちゃん家とか大好き

・車やバイクの音が嫌い
× うるせぇ

・ゲームが好き
○ そらそうよ

・小さいものが好き
△ 質問の意味がよくわからんw

・自分の部屋をもっている
○ あるよ

・パソコンはほぼ毎日している
○ やらねぇとやっていけねぇ

・絵をかくのが好き
× ダメ。へたぴすぎ。

・空を飛んでみたいと思う
 アーイキャーンフラーイ!!

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい
× 現実的な方がなんかよくね?

・サイトを持っている
× このブログ以外は持ってないよ

・野菜は嫌いだ
× 小学生のころほどじゃないけど

・肉は嫌いだ
○ うまいじゃん

・絶叫マシーンはすごく好き!
× どちらかと言えば

・怖いものは大嫌い
× これもどちらかと言えば嫌い

・旅行にいけば、必ず土産を買う
○ そらね

・休日は家族と出かけたりする
× 最近はねぇな

・寒いより暑い方がいい
× 暑いのは基本大嫌い

・赤と青なら赤だ
○ かっこええやん

・クリスマスは家族とすごしている
× 嫁と

・初詣には毎年行っている
△ いかない年もある

・卒業式は泣く
△ やってみねぇとわかんねぇ

・感動系の映画は泣ける
× 映画で泣くってあんまりねぇな

・実写よりアニメ派
○ アニメおもろいじゃん

・スポーツ漫画、大好きです!
○ マガジン今スポーツ漫画多いよね

・実はグルメである
× 少食だもん

・学校(何処か)に行く時は電車かバス
△ チャリ&電車

・マクドナルドよりケンタッキー
× 断然マクド。

・ペンは10本以上持っている
○ 使ってないもの多数

・現在の残金は1000円以上
○ そらそうよ

・友人との別れは寂しい
○ 言わずもがな

・独立はしない
× してぇ

・煮込み料理が大好きだ
○ うまい

・冬はコタツからでられない
○ そして寝てしまう

・冬にアイスは当たり前
○ 風呂上がりはアイス

・外国に行ったことがある
× フィンランド行ってサンタに会いたい

・親族・親の健康が第一である
× 嫁。家族は二番。



久しぶりにやると楽しいね。
しばらくはバトンも混ぜつつ行こうかしら。
バトン置き場でまた拾ってこようっと。



「ロマンスポルノ'08 in淡路島」まであと20日!!
「Love,too Death,too」フラゲまであと41日!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マクドよりケンタッキーやろ~
チキンはうまいぞっ笑
こゆき 2008/08/26(Tue)14:42:11 編集
Re:無題
そら上手さではケンタッキーの方が上やと思うけど、
庶民からすると値段がね・・・w
【2008/08/26 20:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]