忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブサーキット「ポルノグラフィティがやってきた」開催まで、残り4日に迫っております。
そのため、少しずつですが、ツアーグッズがポルノのHPで紹介されだしてまして。

今回のツアーは、たくさんグッズを買おうと思っているんですよ。
けれど、欲しいグッズがたくさんありすぎるんですよねぇ・・・(汗

パンフにタオル、バッグにパーカーに、Tシャツ2枚・・・。
全部でなんと1万5千円。あわわ。
正直経済面が厳しいかなぁ。でも絶対買ってやる!!

特にパーカー!!これは絶対に欲しい!!!だってかっこいいもん。
小遣い前借りしてでも、手に入れたいところですわ。

まぁ1回に全部買うのは厳しいですから
来月の大阪公演でいくつか、2月の京都公演で残りを買うことになるかな。
2月だとお年玉の残りがあるから、余裕があるしね。
まぁ、京都公演が当選するかどうかわかりませんが・・・。
とにかく当選を祈るだけっすね。




よければクリックお願いします!
人気blogランキング現在44位!!

JRANKブログランキング現在10位!!

にほんブログ村現在25位!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]